乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | ページ 6 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

藤井隆さんがおしゃれイズムに出演

藤井隆さんと乙葉さんがそろっておしゃれイズムに出演したようですね。

結婚11年目を迎え、藤井さんは「おしゃれイズム」に出演し、
妻で女優の乙葉(36)の顔が「すごい好き」と堂々と言い切った。
藤井隆が乙葉への愛を告白
結婚11年も「髪の感じとか外見が好き」
「ヨメがかわいい。ヨメの顔が大好き。ヨメがほんとに好き。娘がほんとに好き」
ネット民からは、いまだに仲が良い藤井夫妻をうらやむ声が。

素敵すぎるエピソードですよね。

最後に

というわけで
乙葉さんのお子さんと結婚までのプロポーズの話題についてはみていきました。

本当に乙葉さんと藤井さんと子供さんの関係性が素敵ですよね。

そりゃ、理想の夫婦像として、選ばれ続けるはずだなぁって思います。

スポンサーリンク

しかも嘘っぽいところが少しもない。

こんな結婚相手に巡りあいたいものですよね。

 

あわせて読みたい!逃げ恥共演者の記事は・・・
↓ ↓ ↓
【世間の予想どおり?】新垣結衣の彼氏はやっぱりあの人だった!
新垣結衣のメイク方法を真似してみたい!!
葉山奨之の熱愛の彼女は例のあの人?!
石田ゆり子の彼氏が大物歌手Aって誰?
乙葉のほくろが魅力的?!
大谷亮平の結婚相手が”優香”なの?
ガッキーが”創価学会”という噂の真相は?!
星野源と新垣結衣はマンションまでお揃い?!

スポンサーリンク