乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

乙葉の子供、2人目?何人?小学校は。藤井隆プロポーズがおしゃれイズム

スポンサーリンク

プロポーズは乙葉さんから?の噂

交際は順調に進み、乙葉さんの方から「藤井さんと結婚したい」
気持ちを伝えたそうです。

 

なんと、最初のプロポーズは乙葉さんのほうからだったのですね!
やはり、藤井さんは本当に誠実な男性なのでしょうね。
オネエ系のキャラ設定とは裏腹にとても男らしい人なのかも?
どこまで行っても好感度100点満点の藤井さんですからね。

 

藤井さんの答えは勿論OKで
めでたしめでたし・・・ではなかった!

 

その時に藤井さんから帰ってきた言葉は
「今お互いが忙しくなってきてるから気持ちわかるかもしれない」
「1年経っても気持ちは変わってなかったらプロポーズさせてください。」

スポンサーリンク

というものでした。

 

藤井隆さんのプロポーズ

藤井隆さんは乙葉さんにどんなふうにプロポーズをしたのでしょうかね。

そして2004年の末、
乙葉「私は1年前と気持ちは変わっていません。」
藤井隆「僕は気持ちは変わってしまいました」
この言葉に乙葉さんもショックを受けて泣きそうになりますが
藤井さんはその地面に片膝をついて前よりもっと好きになってしまいました結婚してください

とプロポーズしたということ。

 

素敵なプロポーズですよね。
シンプルといえばシンプルですが。

 

心に響きます。
誠実な藤井さんだからこそできたプロポーズと言えます。

でも、
藤井隆さん自身が乙葉さんから逆プロポーズされる形となっていたので、
しっかりと藤井さん自身からプロポーズしたい!
って思ったんでしょうね。

 

どこまでも男らしい藤井さんです。

スポンサーリンク