戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?アンパンマンの声優はいつから?子供と若い頃画像

女優、声優、そしてナレーターとして活躍されている戸田恵子さん。女優としての演技力のみならず、声優やナレーターのお仕事で聞くことのできるその透き通る声も評価されています。

そんな戸田恵子さんですが、結婚した相手、旦那は誰?と話題になっています。子供はいるのか、それともいないのでしょうか。また戸田恵子さんの声優代表作である「アンパンマン」は、いつから声優を務めているのでしょう?

そのほか戸田恵子さんにまつわる気になる噂を交えながら、詳しくまとめていきます!

戸田恵子の旦那は井上純一?三谷?

「戸田恵子恵子」の画像検索結果

女優・声優として活躍の場を広げている戸田恵子さんですが、実は過去に2度の結婚を経験しているんです。

スポンサーリンク

戸田恵子の元旦那・池田秀一

まずは、初婚の相手から紹介していきます。

「戸田恵子恵子 旦那」の画像検索結果

22歳の時に結婚したということですが、そのはアニメ「機動戦士ガンダム」で共演した声優さん・池田秀一さんです。

戸田恵子さんの最初の結婚相手は、同じ声優として共演した池田秀一さん。

戸田恵子の元旦那・井上純一

おふたりは22歳の時に結婚したそうですが、その後離婚してしまいます。そして、2度目の結婚となった相手が俳優・井上純一さん。

「戸田恵子恵子」の画像検索結果

1990年に俳優の井上純一さんと再婚しましたが、約17年の結婚生活に終止符を打ち2006年12月に離婚。

この戸田恵子さんと井上純一さんの離婚は当時公には知られておらず、2007年7月に女性週刊誌が報じたことで初めて分かりました。戸田恵子さんは井上純一さんとは円満離婚だっため、現在も交友関係が続いているそうです。

1990年に井上さんと再婚した戸田恵子さんでしたが、その後2006年に離婚しています。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.