押尾学の現在をフライデー?交際相手の彼女がnanamiで仕事は?ブログ写真は

押尾学さんといえば、かつて俳優として活躍されていましたよね。バンドを組まれたりもしていましたよね。ですが薬物をしていたことがわかり、一緒にいた女性が他界されてしまったことで、逮捕の過去がありますね。

そんな押尾学さんの現在の交際相手がnanamiさんという方だとの噂があるようです。そして現在、お仕事は何をされているのでしょうか。

また現在は頭がハゲてしまったなんての噂もあるようですが、本当なのかについても調べてみたいと思います。

押尾学の現在の交際相手の彼女がnanami?

押尾学さんの現在の彼女はどんな方なのでしょうか。現在は芸能界を離れている状態ですので具体的にフライデー写真が公開されているわけではありませんが、現在の交際相手に関して情報が出回っているようですね。

  

押尾学さんの現在の彼女と噂されているnanamiさんは1986年生まれの現在31歳で押尾学さんの12歳年下になります。
元モデルで当時は本名の上原千夏子で活動しておりファッション誌「ニコラ」でも活躍していました。
またモデル以外にも「めざましテレビ」の『いまドキ!』のコーナーにレギュラー出演をし、流行のファッションや食べ物を紹介するなどタレントとしても活動をし、また「3年B組金八先生」にも出演するなど、タレント、女優など幅広く活躍をしていました。

押尾学さんの彼女と噂されている方はこのnanamiさんという方のようですね。

押尾学の現在をフライデー?女性セブンで!

この方とは昔から彼女なのでは、と噂があったようですね。

そんなnanamiさんが押尾学さんの恋人として報じられたのは2010年1月1日号の女性セブンで、2009年より交際をしていたとされ、2009年の事件当時、押尾さんは矢田亜希子さんと婚約をしていたため二股で交際をしていたとされます。

当時、矢田亜希子さんと婚約中だったとのことで、二股交際をしていたようですね。そんな昔から交際されていたんですね。

押尾学さんは結局矢田亜希子さんと結婚されましたが、その後も続いてということなのでしょうか。元々女性関係が派手だったようですが、矢田亜希子さんと結婚されてもそれは変わらなかったようですしね。

nanamiさんとの交際に関しての取材で「nanamiさんは特別な子」と言っており、nanamiさんも押尾さんが事件を起こした際には「彼の寂しさや弱さを分かってあげられるのは自分だけ」と言い、それまでのキャリアを捨て両親の反対を押し切ってまで、押尾学さんを支えていると報じられています。

押尾学さん自身も、特別な子だと発言されているようですね。

押尾学さんが事件を起こしたあとでも関係があったということなので、現在も交際されているのではと噂があるようですね。

スポンサーリンク

女性関係に関しては、このnanamiさんという方だけではなく恐らく他の方とも交際されたりしていたでしょうが、それでも押尾学さんの傍にいるということはよっぽど、彼のことが好きなのでしょうね。

押尾学の現在の仕事と収入源は?

押尾学さんは現在はどんなお仕事をされているのでしょうか。また収入源などはあるのでしょうか。

2014年に出所をした押尾さんですが、現在は何の仕事をしているのでしょうか。
実は現在はFXや情報商材販売などのネットビジネスをしていると噂されています。この噂は2016年に情報商材サイトに押尾学さんを特集した下の画像のページが公開されたことにより広まりました。

この内容については、かなり怪しいもののようです。

そのせいで、詐欺なのではなんてゆう噂もあるようですね。

ですが、実際に押尾学さんのインスタグラムなどをみている限りでは、特に生活に困っていることもないようなので、何かしらビジネスをされていることは間違いないのでしょうね。だけどやっぱりなんか怪しいですよね。笑

押尾学の現在の写真は(ブログでの画像)

押尾学さんの現在の写真などはみることはできるのでしょうか。

押尾学さんは現在、ブログやインスタグラムなどで更新をされていて、写真ものせているのでそこで現在の様子をみることができるようです。昔と変わらず男前ですね!

現在はもう、アラフォーになられた押尾学さんですが、見ている限りでは昔とはさほどかわらないようですが、実は頭がやばいとの噂があるようです。

押尾学の現在!今はハゲって本当なの?!

押尾学さんについて、今現在は頭がハゲているのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

押尾学さんの“ハゲ”について色々と調べていくうちに、こと“ハゲ”に関して言えば、押尾学さんの現在の画像よりもむしろ、過去の画像の方が問題なのかも知れない・・・なんて思えるようになってきたんです。

過去に逮捕されたあたりの画像のほうが頭がやばいということですね。

気になるそちらの画像もいくつかありました。

押尾学さんがアノ事件で逮捕された時の画像です。確かに、前髪の分け目部分がかなり薄く見えますね。また、元々押尾学さんは、おでこが広いことが知られており、それも見え方によってはハゲているように見えるのかも知れません。

確かに、この逮捕時の画像ははげているようにみえますね。実際頭もセットなどはもちろんされていないので、よけいにそのようにみえてしまいますね。昔からおでこが広かったですしね。

こちらの画像もかなり頭がやばいですね。

というより髪型も変ですし、はげているというよりはおでこがかなり目立っていますね。ということで、現在よりも過去のことのようですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.