押尾学の現在をフライデー?交際相手の彼女がnanamiで仕事は?ブログ写真は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

押尾学の現在をフライデー?交際相手の彼女がnanamiで仕事は?ブログ写真は

スポンサーリンク

押尾学の現在!今はハゲって本当なの?!

押尾学さんについて、今現在は頭がハゲているのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

押尾学さんの“ハゲ”について色々と調べていくうちに、こと“ハゲ”に関して言えば、押尾学さんの現在の画像よりもむしろ、過去の画像の方が問題なのかも知れない・・・なんて思えるようになってきたんです。

過去に逮捕されたあたりの画像のほうが頭がやばいということですね。

スポンサーリンク

気になるそちらの画像もいくつかありました。

押尾学さんがアノ事件で逮捕された時の画像です。確かに、前髪の分け目部分がかなり薄く見えますね。また、元々押尾学さんは、おでこが広いことが知られており、それも見え方によってはハゲているように見えるのかも知れません。

 

確かに、この逮捕時の画像ははげているようにみえますね。実際頭もセットなどはもちろんされていないので、よけいにそのようにみえてしまいますね。昔からおでこが広かったですしね。

こちらの画像もかなり頭がやばいですね。

というより髪型も変ですし、はげているというよりはおでこがかなり目立っていますね。ということで、現在よりも過去のことのようですね。

スポンサーリンク