蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?

こんにちは!

本日は、女優、歌手、元宝塚歌劇団花組トップスターとして活躍された蘭寿とむさんについて語っていきます。

蘭寿とむさんの現在を画像で紹介

蘭寿とむさんは元宝塚歌劇団の花組のトップスター

兵庫県西宮市出身
武庫川女子大学附属中学校高等学校卒業
公称身長170cm

経歴としては
1994年宝塚音楽学校入学,当時82期生は入学試験が過去最高の倍率48.2倍であり、その中で入学から卒業まで一度も出席の座を渡さなかったことで知られる。
2010年5月に東京宝塚劇場公演千秋楽にて退団。
その後2016年9月28日一般男性との結婚を自身の公式サイトで発表。

蘭寿とむさんの結婚相手はどんな人?三菱商事?という噂

スポンサーリンク

蘭寿とむさんといえば元宝塚トップスター

そんな素晴らしい功績を持った人が選んだ旦那様は
どなた方なんでしょうか?

蘭寿とむさんのお相手は40代半ばのエリートサラリーマン一般男性
都内の有名私立大学を卒業後、大手総合商社に入り、
海外勤務を経て現在は東京本社に勤めてるそうです。
大手総合商社の方の年収はほぼ1000万円超えが確実ってことで、
三菱商事や住友商事クラスで年収1300万円と言われているそうです。
旦那さんの勤め先がはっきりしていない以上確実ではありませんな
中堅のJFE商事でも平均年収968万円。
普通サラリーマンの倍の給料もらってると思います。

かなり堅実な相手を選ばれたかなぁ

というのが正直な印象。

ちなみに元トップスター男役の蘭寿とむさんですが、
一般的に宝塚の男役の女優さんは宝塚退団後も
80%の方が未婚のままであるということがデータとして残っているのですね。

やはり男役としての自分のイメージを崩したくない人が大半ということなのでしょうかね。
それかファンからのイメージ像を崩したくないからとか?

それは本人にしてみなければわかりませんが。

蘭寿とむさんの場合は残りの20%に入っており、結婚という選択をされた
ということですね。

スポンサーリンク