蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?

こんにちは!

本日は、女優、歌手、元宝塚歌劇団花組トップスターとして活躍された蘭寿とむさんについて語っていきます。

蘭寿とむさんの現在を画像で紹介

蘭寿とむさんは元宝塚歌劇団の花組のトップスター

兵庫県西宮市出身
武庫川女子大学附属中学校高等学校卒業
公称身長170cm

経歴としては
1994年宝塚音楽学校入学,当時82期生は入学試験が過去最高の倍率48.2倍であり、その中で入学から卒業まで一度も出席の座を渡さなかったことで知られる。
2010年5月に東京宝塚劇場公演千秋楽にて退団。
その後2016年9月28日一般男性との結婚を自身の公式サイトで発表。

蘭寿とむさんの結婚相手はどんな人?三菱商事?という噂

蘭寿とむさんといえば元宝塚トップスター

スポンサーリンク

そんな素晴らしい功績を持った人が選んだ旦那様は
どなた方なんでしょうか?

蘭寿とむさんのお相手は40代半ばのエリートサラリーマン一般男性
都内の有名私立大学を卒業後、大手総合商社に入り、

海外勤務を経て現在は東京本社に勤めてるそうです。
大手総合商社の方の年収はほぼ1000万円超えが確実ってことで、
三菱商事や住友商事クラスで年収1300万円と言われているそうです。

旦那さんの勤め先がはっきりしていない以上確実ではありませんな
中堅のJFE商事でも平均年収968万円。

普通サラリーマンの倍の給料もらってると思います。

かなり堅実な相手を選ばれたかなぁ

というのが正直な印象。

ちなみに元トップスター男役の蘭寿とむさんですが、
一般的に宝塚の男役の女優さんは宝塚退団後も
80%の方が未婚のままであるということがデータとして残っているのですね。

やはり男役としての自分のイメージを崩したくない人が大半ということなのでしょうかね。
それかファンからのイメージ像を崩したくないからとか?

それは本人にしてみなければわかりませんが。

蘭寿とむさんの場合は残りの20%に入っており、結婚という選択をされた
ということですね。

蘭寿とむさんの旦那さんの実家は

蘭寿とむさんの旦那さんの実家は宝塚と縁が深く、

旦那さんのお母様は千波薫さんです。
上のお姉さんは千波淳
次のお姉さんが星組男役スターだった千波静さんです。

その千波静さんはなんと松岡修造さんのお母さんの千波静さんです。
つまり旦那さんと松岡修造さんは従兄弟同士なんです。

しかも旦那さんの妹さんも元タカラジェンヌの千波ゆう
(現:田中里衣さん。)

ちなみに千波ゆうさんは 蘭寿とむさんと入れ違いの1996年に退団していますので直接的な接点はないようですね。

まさに宝塚一家と言えます。
さて蘭寿とむさんと旦那さんは1年前、知人の紹介で知り合い交際を始めました。

お互いに忙しい合間を縫って、
映画館や美術館にデートを重ねてきたようですね。

お姑さんも小姑も宝塚出身の家に嫁いだ蘭寿さん
これほど見事にうってつけの相手はいませんね。
願わくば子供(女の子)を授かって、3代宝塚のスターへの道を歩んでいただきたい。

蘭寿とむさんの旦那の画像は

というわけで
一般男性ということで結婚式の写真等も上がっていない点が非常に残念なところ。
なので画像もありません。

蘭寿とむさんの結婚報告コメントは以下の通り。

このたび
私事ではありますが昨日一般の方と入籍しましたことをご報告いたします。

スポンサーリンク

彼とこの先の人生もずっと一緒に歩んでいきたいと思うようになりました。
これからもお互いを思いやる心を大切に笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
今までのご支援に感謝いたしますとともに今後もよろしくお願い申し上げます

というわけで、非常に頼もしい旦那さんのようですね。

しかし、
昨日入籍しました、というのを見たらファンからしたらびっくり仰天!!

ってなりますよね。

昨日結婚したの?!って。
でもしっかりと愛を育まれたということで幸せな雰囲気が文章からも伝わってくるようですね。

蘭寿とむさんの旦那さんは再婚?の噂

蘭寿とむさんの旦那さんに関して皆さん気にされているようですね。

一説によると再婚なのでは?

という話もありますが。
そう言われる理由としては、40代から50代にかけて年収1000万以上の男性が独身である
はずがないだろう!

という推測に基づいているようですね。

初婚なのか再婚なのかに関する明確な情報は明かされていません。

しかし有名企業の商社マンということで
海外勤務を長くしていた可能性が非常に高い。

実際、海外勤務ですと場所によっては、部下が全くおらず、
自分一人で全ての仕事をこなさなければいけないといった状態も十分に考えられます。

そういった環境下で恋愛をしている余裕がなかったという
可能性が考えられますよね。

しかし、
初婚か再婚かというのは、大した影響はないようですね。

ファンの心理としては、
トップスターである蘭寿とむさんの旦那さんにも同じく敬意を表しています。

初婚でも再婚でも蘭寿とむさんを大事にしてくればそれでいい、
といった思考のようです。

蘭寿とむさんは本当にファンの方から愛されていますね。

蘭寿とむ休業理由は?手紙?妊活中、妊娠中なの?

2016年に結婚発表をした後から蘭寿とむさんが様子がおかしい・・

といった不安の声がありました。

その後、2017年2月末をもって、
ファンクラブ「Ranju」が解散という宣言がなされました。

休業理由に関しては現状では明らかにされていません。

2ch等では一部では休業理由は、妊活中だからではないだろうか?妊娠中?
と噂されていますが。

実際どうなんでしょうか。

2017年2月にファンクラブが解散されて既に1年ほど経っていることになります。
もし妊娠中といった嬉しい話題であればファンとしてはいち早く知らせてほしいなと思いますよね、きっと。

果たして妊娠中といった可能性はあるのでしょうか?
蘭寿とむさんの子供を見ることできるのか・・・

2chで見てみますと、
ファンによっては、ファンクラブに熱心に手紙を送っている方もいらっしゃるようで、
「ブログを続けてください。元気な姿見せてください」といった応援の手紙を送っている方も沢山いらっしゃるようですね。

蘭寿とむさんの休業理由に関して2chでも色々な噂が飛び交っているようですが、
真実に関しては現在は分からないままですね。

ネットの反応は

というわけで、ファンの方もファンクラブ解散には、
心を痛めているのですよね・・・

最後に

というわけで、
蘭寿とむさんの結婚相手と旦那さんについてみていきました気になるのは
現状の休業中の理由です。
2017年11月18日に蘭寿とむさんの公式ブログが更新されていますね。
元気そうなので、特に病気とかではなさそうですね。一安心です。

蘭寿とむさんの今後の状況について見ていきたいですね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.