朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は

タレント

こんにちは!

本日は、元宝塚歌劇団トップスターの朝夏まなとさんについて語っていきます。

朝夏まなとさんの現在を画像で紹介

朝夏まなとさんといえば元宝塚歌劇団宙組トップスター

実家は佐賀県佐賀市に位置
学歴は佐賀大学文化教育学部附属中学校出身
身長172cm
家族構成:父親、母親、弟
ですね。

朝夏まなとの経歴は

朝夏まなとさんはどんな経歴の持ち主なのでしょうか。

少し調べてみましょうか。

スポンサーリンク

2000年4月、宝塚音楽学校入学
2002年3月、宝塚歌劇団に88期生として入団。その後、花組に配属
2005年、4回にわたって新人公演主演を務める
2012年6月1日付で宙組に組替え
2014年、「ベルサイユのばら」で全国ツアー初主演(相手役はトップ娘役実咲凛音)
2017年、11月19日 東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団

ということで、退団に際してかなり反響が大きかったのを覚えています。

それくらい印象に残るトップスターだったということですよね。

朝夏まなとが宝塚歌劇団に入ったきっかけ

次に朝夏まなとさんが宝塚歌劇団にはいられたきっかけについて確認してみましょうか。

実家のある佐賀県にやってきた真琴つばさ率いる月組全国ツアー公演うたかたの恋おみて宝塚受験を決意

やはり影響力の大きいタカラジェンヌの存在がいるようですね。

真琴つばささんと言えば、宝塚を知らない人も知ってるくらいのスーパースターですもんね。影響されるのも納得です!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました