野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー

スポンサーリンク

こんにちは!今回は野崎萌香さんについてご紹介します。

野崎萌香さんと言えば、気になるのが俳優の高良健吾さんとの熱愛ではないでしょうか。破局の噂があったりはたまた結婚の噂があったりと現在の恋模様に世間からの注目が集まっていますね。

今期は野崎萌香さんの熱愛の噂について詳しくまとめていきます。

野崎萌香の彼氏は高良健吾?

ファッション雑誌『non-no』における活動に加え、各種テレビコマーシャルへも多数出演し、多くのミュージックビデオやドラマに出演したりと女優としても活動している野崎さん。

そんな野崎さんと人気イケメン俳優の高良健吾さんは、以前から熱愛が取りざたされていました。

スポンサーリンク

2人の熱愛が発覚したのは2012年のことです。

高良さんの自宅のマンションの前で、2人がイチャイチャしているところをフライデーされていますね。

また、2016年8月にも2人が一緒にコンビニで買い物をして、高良健吾さんの自宅に帰っていくところがフライデーされています。

そしてさらに、2016年11月にもレストランでデートしているところをフライデーされていますね。3回もフライデーされるなんて珍しいですね。かなり堂々とした交際なのでしょう。

2012年にフライデーされたとき、高良健吾さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と言っています。

良い大人ですし、事実上公認の仲なのかもしれませんね。

スポンサーリンク