野崎萌香の彼氏は高良健吾?現在は破局か結婚?出会いは共演?熱愛とフライデー

こんにちは!

今回は野崎萌香さんについてご紹介します。

野崎萌香さんと言えば、気になるのが俳優の高良健吾さんとの熱愛ではないでしょうか。破局の噂があったりはたまた結婚の噂があったりと現在の恋模様に世間からの注目が集まっていますね。

今期は野崎萌香さんの熱愛の噂について詳しくまとめていきます。

野崎萌香の彼氏は高良健吾?

ファッション雑誌『non-no』における活動に加え、各種テレビコマーシャルへも多数出演し、多くのミュージックビデオやドラマに出演したりと女優としても活動している野崎さん。

そんな野崎さんと人気イケメン俳優の高良健吾さんは、以前から熱愛が取りざたされていました。

2人の熱愛が発覚したのは2012年のことです。

高良さんの自宅のマンションの前で、2人がイチャイチャしているところをフライデーされていますね。

また、2016年8月にも2人が一緒にコンビニで買い物をして、高良健吾さんの自宅に帰っていくところがフライデーされています。

そしてさらに、2016年11月にもレストランでデートしているところをフライデーされていますね。3回もフライデーされるなんて珍しいですね。かなり堂々とした交際なのでしょう。

2012年にフライデーされたとき、高良健吾さんの事務所は「プライベートは本人に任せています」と言っています。

良い大人ですし、事実上公認の仲なのかもしれませんね。

野崎萌香の現在は破局か結婚?

ラブラブにみえる野崎さんと高良さんにですが、現在は結婚もしくは破局の噂もあります。

まず、現在の恋愛の状況として、2人が結婚する可能性はあるのでしょうか?結論から言うと、結婚する可能性もかなり高いはずです。

スポンサーリンク

高良健吾の結婚願望

高良健吾さんには結婚願望もあるようですし、野崎さんは現在28歳で、高良さんは30歳なので、年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

今のところ2人が結婚の準備をしているなどの情報はないですが、交際も4年ほどになりますし、2人が結婚する可能性は十分ありますよね。

2012年に初めてフライデーされてから、2016年までデートの目撃情報などが何もなかったので、2度目のフライデーをされるまでは破局した?と噂されていました。

しかし実際は2012年のときから2人の交際は続いていました。

今のところ2人が破局したという情報はないので、現在も熱愛関係だと思われます。

高良健吾さんは野崎萌香さんとの熱愛報道が途絶えていた時期に、共演女優の「吉高由里子」や「井上真央」などとの仲良しな様子が話題になっていて、他の共演女優との熱愛の噂が多くありました。
一時期はフライデーから熱愛の続報も無かったため破局したと噂されていた2人でしたが、高良さんが「花燃ゆ」に出演するなど注目度が高くなっていた2016年に、再び2人の熱愛がフライデーに掲載されました。

高良健吾さんですが、他の共演者との熱愛の噂がありつつもやはり最後は野崎萌香さんのところに戻ってきてしまうあたり、よほど居心地のいい間柄なんでしょうね。素敵ですね。

スポンサーリンク

野崎萌香と高良健吾との出会いは共演?

一般的に俳優と女優の熱愛の噂となるとその注目が集まるのは出会いのきっかけや馴れ初めではないでしょうか。よくあるパターンはドラマや映画などでの共演がきっかけだったりしますよね。

2人の出会いは、野崎萌香さんが高良健吾さんの舞台を観覧したことがきっかけで交際に発展した、とされています。

 

観覧した舞台については明らかになっていませんが、2人の熱愛が噂され始めたのが2011年だったことから、恐らく舞台は『時計じかけのオレンジ』だったとみて間違いありませんね。

また野崎さんが高良さんのファンで、知人の紹介で知り合ったとも噂されています。

野崎さんは舞台鑑賞が趣味だと明かしているため、高良さんの舞台を観てファンになった可能性はありますよね。

ファンの方から積極的に役者にアピールしていったのかもしれません・・・すごい行動力ですね。

野崎萌香と高良健吾の過去の熱愛とフライデー?

野崎萌香さんと高良健吾さんの過去の熱愛2人はこれまでに3度もフライデーされています。

3回もフライデーされているということはもちろん、フライデー記者の腕も素晴らしいということでもあるかと思いますが、本当の恋人関係であるということの何よりの証拠と言えそうですね。

ある意味で「純愛」という印象を受けました。

同誌に掲載された「高良健吾が『カリスマモデルと密会6時間』」は、高良さんの自宅マンションで“密会”を楽しむ様子をレポートした内容で、2人の出会いは昨年(2011年)の初め頃、野崎さんが高良さん出演の舞台を見に行ったことがきっかけと書かれています。

誌面には帰宅のためマンションを出た野崎さんと、それを見送る高良さんの2ショット写真などが掲載されていました。

2016年11月25日、高良健吾さんと野崎萌香さんのデートの様子がまたもやフライデーに掲載されました。
お二人が目撃されたのは渋谷にある『レガート』というレストランとのこと。個室も備わっている高級感満載のレストランです!
イタリアンや創作料理を提供しているお店で、高良健吾さんはワインとステーキを堪能しながら、野崎萌香さんと仕事の話などを熱く語っていたのだそう。
そして野崎萌香さんは、優しくうなずいて高良健吾さんの話を聞いていた様子が報じられています。
その後、22時半頃にレストランから出た所をフライデーに撮られています。

この記事が掲載される少し前の2016年8月にも、2人がコンビニで買い物をして高良さん宅に帰っていった様子をツーショット写真付きで報じています。

破局したと思われていた2人が最初の熱愛フライデーから4年経った現在でも交際を続けていることには、フライデーの記者も驚きを隠せない様子でした。
2人は変装している様子もなく、かなりオープンな交際をしていることが分かります。

高良さんは出演作品が続き、朝ドラにも出演するなどまさに売れっ子の俳優さんですよね。

多忙な中でも愛を育んでいった2人なので、このままゴールインしてほしいですね!

この辺で野崎萌香さんの紹介は終わりです。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.