川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

川村ひかるの現在。病気で劣化?痩せた?脳動脈瘤を手術しない選択。

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は川村ひかるさんの現在についてみていきたいと思います。

川村ひかるの現在の写真は?今なにしてる?

もともとグラビアアイドルとして活躍していた川村ひかるさん。

千代大海との交際が報道され、話題になっていましたがいつの間にか破局を迎えています。

川村ひかると力士の千代大海が交際してた時は「美女と野獣」カップルと言われており、大きな話題を誘いました。
千代大海は川村ひかるとの結婚を熱望していたようですが一方では川村ひかるは「太った人が嫌い」という発言をしていたということ。

なぜ、破局を迎えてしまったかは本人たちのみが知るというところでしょうか。

現在は一般男性と結婚したということで、どのような生活を送ってるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

川村ひかるの現在は実業家として活躍している!

 

最近ではテレビで川村ひかるを見ることはなくなりましたよね。

実は現在は芸能活動と同時に、
自らが立ち上げた会社で経営者として活躍されているようです。

 

川村ひかるが現在経営している会社は?

川村ひかるさんの経営しているスノーピクチャーという会社は

「化粧品の企画」や「美容サロンの経営およびサポート」

「健康に関する食生活への講演活動」など

美容と健康に関する事業を行っているようです。

嘉村ひかるさんは健康管理士一般指導員 ジュニア野菜ソムリエなどの資格を
取得していて現在の仕事に生かしているようですね。

スポンサーリンク