鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

鈴木京香の自宅マンションの場所は広尾?実家住所はどこで家族構成は

タレント

鈴木京香さんといえば、いつまでも綺麗ですよね。

今や大女優の一人なのではないでしょうか。そんな鈴木京香さんの自宅住所はどこなのでしょうか。

そして、実家がどこなのかも気になりますよね。気になる家族構成についても調べてみたいと思います。

 

鈴木京香の自宅マンションの場所はどこ?広尾?

鈴木京香さんの自宅マンションはどのあたりにあるのでしょうか。

鈴木京香さんの自宅の場所については、ネット上では広尾あたりの高級マンションではないかと見られているようです。

スポンサーリンク

広尾といえば、有名芸能人などが多く自宅を構える住所として、全国的に知られている場所ですね。

鈴木京香さんは広尾あたりに住まれているようですね。

広尾のどのあたりに住まれているのでしょうか。

広尾駅のあたりは、西側の住所が渋谷区広尾で、東側の住所が港区南麻布や西麻布といったようになっているのですが、鈴木京香さんについては、西麻布でも目撃情報があるようで、自宅の場所は、渋谷区広尾あるいは、港区西麻布ではないかと見られているようです。

広尾近辺での目撃情報があるようですが、目撃されているところもばらばらな感じなので詳しい場所については特定はされていないようですね。鈴木京香さんのイメージどおりなところにすまれているなって感じですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました