竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか

こんにちは!

今回は、年齢と共に美しさに磨きがかかる女優の竹内結子さんについて、お届けしたいと思います。 

竹内結子さんと言えば、女優としてももはや安泰の位置を築きつつある芸能人ですよね。そんな女優さんが住むマンションはやはり高級マンションなのでしょうか。東京のどの場所に住所を構えているのでしょうかね。また実家の噂に関しても情報をまとめていきたいと思います。

竹内結子の自宅マンションの場所・住所が広尾?

実は、イモトアヤコさんと竹内結子さんは、Fridayにより同じマンションであることが伝えられています。

竹内結子とイモトアヤコはマンションがお揃い?

ということはイモトアヤコさんの自宅マンションの場所がわかれば、竹内結子さんの自宅場所がわかることになりますね。

Friday以外にも、二人が同じマンションに住んでいるという情報は、2017年7月のWEB版「NEWS ポストセブン」でも報じられていたようです。

スポンサーリンク

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。

竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

このとき、記者もマンションの住人や、不動産関係者への取材もして、二人が同じマンションを購入したことを確認しているようです。

竹内結子の自宅の画像があるのか

竹内結子さんと、イモトアヤコさんが住まれているという噂のマンション。

竹内結子さんは、あれだけの売れっ子女優なので分かりますが、イモトアヤコさんも億ション購入とは、すごいですね!!

ちなみに、お二人が購入されたマンションの画像はありませんが、近くを買い物するイモトアヤコさんの様子はキャッチされています。

ポストセブンの記事内でも、竹内結子さんと同じマンションに入っていくイモトアヤコさんが激写されています。詳しい場所は、特定ができないように看板などは、モザイクがかかっていますが、こちらが竹内結子さんのマンション付近ということになるようです。

お二人はとても仲良しなようで、頻繁にイモトアヤコさんが竹内結子さんの部屋に遊びにいっているようですね。

竹内結子の自宅マンションの場所が広尾!(報道から判明)

では、実際のところ、そのマンションの場所はどこなんでしょうか?

以前ニュースでカラスの亡骸のニュース報道があったときに、竹内結子さんの自宅マンションが広尾にあるということが報道されていました。

広尾には、他にんも篠原涼子夫妻、新垣結衣さん、有吉弘行さんなども住んでいるんですね。有名芸能人が多いエリアです。広尾は、超高級マンションも多いのでその中のどれかということですね。

スポンサーリンク

なるほど。。去年のニュースで、竹内結子さんの自宅が広尾という報道が出ているので、まだ引っ越しをされていなければ、広尾でイモトアヤコさんと同じマンションに現在も住んでみえるということになりそうですね。

広尾に自宅を構える有名人は誰?

広尾に竹内結子さんの自宅マンションがあることがわかったわけですが、広尾に自宅を構えている有名人は他に誰がいるのでしょうか。

広尾には、他にんも篠原涼子夫妻、新垣結衣さん、有吉弘行さんなども住んでいるんですね。有名芸能人が多いエリアです。広尾は、超高級マンションも多いのでその中のどれかということですね。広尾ガーデンヒルズ内のどれかという可能性が高いと思われます。広尾駅からも近いですし、竹内結子さんの子供が通いそうな有名私立幼稚園や小学校も近いですからいい環境だと思います。

広尾のガーデンヒルズ内のマンションは、高いもので1億5,000万円前後するようですね…。

ただ、ファミリータイプのものと、一人暮らし用のものでは金額も違うので、一括には考えられませんが、竹内結子さんがかなりの高級マンションで生活されているのは、確実ですよね。。

竹内結子の実家が浦和?越谷?レイクタウンなの?

竹内結子さんの出身地は埼玉県浦和市出身と言われています。

また、実家についても埼玉県にあるとのこと。詳しい場所について、調べてみました。

竹内結子さんの実家があるのは埼玉県浦和市で現在のさいたま市です。

2001年に大宮市と与野市と合併しました。

現在では旧浦和市は浦和地区と呼ばれています。さいたま市は埼玉県の県庁所在地として知名度が高いです。竹内結子さんの実家は埼玉県の中心部に近いみたいです。

竹内結子さんの実家があるという埼玉県さいたま市の浦和地区は、自然豊かな公園や広場が多く、美術館や科学館など子供と大人が一緒に楽しめるような観光スポットがあるそうです。

恐らく、竹内結子さんも少女時代には活発に外に遊びに行かれたんじゃないでしょうか。

実家が越谷のレイクタウンという説

ただし、この他に浦和ではなく、越谷のレイクタウンに住んでいたとの噂もあるようです。

よくよく調べてみると、実家の最寄り駅が越谷レイクタウン駅で、実家の住所が埼玉県浦和市ということのようです。

実家には、タレントの山瀬まみさんが遊びに来るんだとか。。同性のお友達が多い、竹内結子さんはきっと、サッパリしていて素敵な女性なんじゃないかな?と感じます。

竹内結子の家族構成(父親・母親・姉)

竹内結子さんの実家の家族構成は、父、母、姉が2人に、竹内結子さんの5人家族なんだとか。。

また、竹内結子さんの実家について、実家がハムカツ屋さんという説があるそうです。

なぜこのような話が出てきたかというと、一度テレビで、実家の両親はハムカツ屋であると発言したことがあるようです。両親に関しては、これぐらいしか情報がないようですね。

お姉さんに関しても、あまりテレビで話をする事はないようで、実家についての情報は少ないようです。

でも、竹内さんがあれだけ美人なので、お姉さんお二人も綺麗な方じゃないかと想像できますよね。

いかがでしたか?今回は、女優の竹内結子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.