竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか

こんにちは!

今回は、年齢と共に美しさに磨きがかかる女優の竹内結子さんについて、お届けしたいと思います。 

竹内結子さんと言えば、女優としてももはや安泰の位置を築きつつある芸能人ですよね。そんな女優さんが住むマンションはやはり高級マンションなのでしょうか。東京のどの場所に住所を構えているのでしょうかね。また実家の噂に関しても情報をまとめていきたいと思います。

竹内結子の自宅マンションの場所・住所が広尾?

スポンサーリンク

実は、イモトアヤコさんと竹内結子さんは、Fridayにより同じマンションであることが伝えられています。

竹内結子とイモトアヤコはマンションがお揃い?

ということはイモトアヤコさんの自宅マンションの場所がわかれば、竹内結子さんの自宅場所がわかることになりますね。

Friday以外にも、二人が同じマンションに住んでいるという情報は、2017年7月のWEB版「NEWS ポストセブン」でも報じられていたようです。

「イモトさん、最近竹内さんが住むマンションの廊下やエレベーターでよく一緒になるんですよ。しかも、週に何度も。もしかして、竹内さんの家に遊びに通っているうちに居候状態になっちゃったんでしょうか」(マンション住民)「イモトさんは4月末に竹内さんと同じマンションの一部屋を購入し、そこに引っ越したそうです。

竹内さんが住むのは超高級億ション。イモトさんが購入したのは、1億円をちょっと切るくらいらしいですけどね。なかなか空きがでない人気の物件なので前々から狙っていたのかもしれませんね」(不動産関係者)

このとき、記者もマンションの住人や、不動産関係者への取材もして、二人が同じマンションを購入したことを確認しているようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.