竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

竹内結子の自宅マンションの場所が広尾?実家は浦和?越谷?レイクタウンか

スポンサーリンク

竹内結子の自宅の画像があるのか

竹内結子さんと、イモトアヤコさんが住まれているという噂のマンション。

竹内結子さんは、あれだけの売れっ子女優なので分かりますが、イモトアヤコさんも億ション購入とは、すごいですね!!

ちなみに、お二人が購入されたマンションの画像はありませんが、近くを買い物するイモトアヤコさんの様子はキャッチされています。

ポストセブンの記事内でも、竹内結子さんと同じマンションに入っていくイモトアヤコさんが激写されています。詳しい場所は、特定ができないように看板などは、モザイクがかかっていますが、こちらが竹内結子さんのマンション付近ということになるようです。

お二人はとても仲良しなようで、頻繁にイモトアヤコさんが竹内結子さんの部屋に遊びにいっているようですね。

 

竹内結子の自宅マンションの場所が広尾!(報道から判明)

では、実際のところ、そのマンションの場所はどこなんでしょうか?

以前ニュースでカラスの亡骸のニュース報道があったときに、竹内結子さんの自宅マンションが広尾にあるということが報道されていました。

広尾には、他にんも篠原涼子夫妻、新垣結衣さん、有吉弘行さんなども住んでいるんですね。有名芸能人が多いエリアです。広尾は、超高級マンションも多いのでその中のどれかということですね。

スポンサーリンク

なるほど。。去年のニュースで、竹内結子さんの自宅が広尾という報道が出ているので、まだ引っ越しをされていなければ、広尾でイモトアヤコさんと同じマンションに現在も住んでみえるということになりそうですね。

 

広尾に自宅を構える有名人は誰?

広尾に竹内結子さんの自宅マンションがあることがわかったわけですが、広尾に自宅を構えている有名人は他に誰がいるのでしょうか。

広尾には、他にんも篠原涼子夫妻、新垣結衣さん、有吉弘行さんなども住んでいるんですね。有名芸能人が多いエリアです。広尾は、超高級マンションも多いのでその中のどれかということですね。広尾ガーデンヒルズ内のどれかという可能性が高いと思われます。広尾駅からも近いですし、竹内結子さんの子供が通いそうな有名私立幼稚園や小学校も近いですからいい環境だと思います。

広尾のガーデンヒルズ内のマンションは、高いもので1億5,000万円前後するようですね…。

ただ、ファミリータイプのものと、一人暮らし用のものでは金額も違うので、一括には考えられませんが、竹内結子さんがかなりの高級マンションで生活されているのは、確実ですよね。。

スポンサーリンク