石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

皆さんは、石田ゆり子さんをご存知でしょうか。

私がしっかり認識し出したのは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です。

新垣結さんのお姉さん役で登場し、女優さんには珍しい美しさとかわいさを両方兼ね備えた方ですね。そして、演技力が抜群で、ドラマのあるセリフが説得力がある大勢の方に支持されています。

さらに、去年の11月に10代から50代の女性を対象にアンケートをとったところ見事、理想のオトナ女子』の第一位に輝きました!女優として輝きを増している石田ゆり子さん。
では、恋愛は?彼氏はいるの?結婚しているの?

そこで、今回は石田ゆり子さんの気になるお相手についてお話しします。

石田ゆり子さんを画像付きで紹介!

ドラマ「逃げ恥」でかわいすぎる40代と脚光を浴びた彼女。

家事代行サービスを始めるヒロインの姉を石田ゆり子が演じています。

知らない男の人の家で働く妹を心配する彼女。

40代で結婚していない彼女の生き方とセリフは、ドラマの見どころになりました。

スポンサーリンク

石田ゆり子さんの逃げ恥って?

『逃げるは恥だが役に立つ』を通称『逃げ恥じ』は2016年10月11日から
12月20日までTBS系「火曜ドラマ」枠で放送された社会派ラブコメディドラマ。
演技が好評だった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系ドラマ)にて、キャリアウーマン土屋百合を演じる彼女。
最終話で放った年齢や老化、未婚について語ったセリフが「すごく胸に刺さる」と、共感を呼びました。
49歳の年齢が“高齢”だと激しく罵る若い女性。
ドラマの役とはいえ、土屋百合が返した言葉は非常に力強く、石田ゆり子さんだからこそ説得力を感じさせる年齢観です。

昨年圏外から堂々の首位を獲得した石田ゆり子

女性も男性同様に仕事をするようになって、家庭を持つ人が減っているようですね。

出会いがなかったり、家庭にさく時間がないことが理由だそうです。

今回のドラマでキャリアウーマンを演じた彼女が多くの方から年齢の話で共感を得たようですが、
石田ゆり子さんは一体おいくつなんでしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.