石田ゆり子の彼氏が唐沢寿明?大物歌手a?年齢・バツイチで逃げ恥?

Pocket

皆さんは、石田ゆり子さんをご存知でしょうか。

昨年圏外から堂々の首位を獲得した石田ゆり子

私がしっかり認識し出したのは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」です。

新垣結さんのお姉さん役で登場し、女優さんには珍しい美しさとかわいさを両方兼ね備えた方ですね。

そして、

演技力が抜群で、ドラマのあるセリフが説得力がある大勢の方に支持されています。

さらに、去年の11月に10代から50代の女性を対象にアンケートをとったところ見事、
『理想のオトナ女子』の第一位に輝きました!
女優として輝きを増している石田ゆり子さん。
では、恋愛は?彼氏はいるの?結婚しているの?

そこで、今回は石田ゆり子さんの気になるお相手についてお話しします。

石田ゆり子さんを画像付きで紹介!

ドラマ「逃げ恥」でかわいすぎる40代と脚光を浴びた彼女。

スポンサーリンク

家事代行サービスを始めるヒロインの姉を石田ゆり子が演じています。

知らない男の人の家で働く妹を心配する彼女。

40代で結婚していない彼女の生き方とセリフは、ドラマの見どころになりました。

石田ゆり子さんの逃げ恥って?

『逃げるは恥だが役に立つ』を通称『逃げ恥じ』は2016年10月11日から
12月20日までTBS系「火曜ドラマ」枠で放送された社会派ラブコメディドラマ。

演技が好評だった『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系ドラマ)にて、キャリアウーマン土屋百合を演じる彼女。

最終話で放った年齢や老化、未婚について語ったセリフが「すごく胸に刺さる」と、共感を呼びました。

49歳の年齢が“高齢”だと激しく罵る若い女性。

ドラマの役とはいえ、土屋百合が返した言葉は非常に力強く、石田ゆり子さんだからこそ説得力を感じさせる年齢観です。

女性も男性同様に仕事をするようになって、家庭を持つ人が減っているようですね。

出会いがなかったり、家庭にさく時間がないことが理由だそうです。

今回のドラマでキャリアウーマンを演じた彼女が多くの方から年齢の話で共感を得たようですが、
石田ゆり子さんは一体おいくつなんでしょう。

石田ゆり子の年齢は?年齢不詳の噂

なんと今年で49歳なんです。もうすぐ50歳!?
年齢不詳と言われるほど若々しくて美人な石田ゆり子さん。
若さの秘訣を教えてほしいくらいです・・

30歳の私からすれば、20も違うんですね。

ですが、彼女はインスタグラムを行っていて、陽気でかわいらしい彼女の投稿にいつも癒してもらっています。

外見も内面もとってもキュートな彼女について、以下にプロフィールを載せてました。

本名 石田百合子
生年月日 1969年10月3日
出身地 東京都
身長 164cm
血液型 A型
職業 女優
代表作品 逃げ恥
その他 女優として活躍する石田ひかりさんの姉

石田ゆり子さんのルックスと性格から既婚者であると思われがちですが、そんな彼女にさまざまな噂があるのをご存知でしょうか。

石田ゆり子は結婚してる?夫は?・・バツイチの噂は?

石田ゆり子さんが結婚した事実はないようです。

という事は、結婚してバツイチと言う噂は、ガセ情報!と言う事になりますね。

これまで1度も結婚をしたことが無い!と言う事のようです。

こんなにも綺麗で魅力的なのに、なんで結婚しなかったんでしょうか?

石田ゆり子さんは、結婚をしたことがないんですね。

よく理想が高い女性は結婚できないなんて言いますよね。石田ゆり子さんは清純派なイメージですが
本当の彼女はどんな方なんでしょう。

石田ゆり子さんの過去の彼氏遍歴・現在は誰?

石田ゆり子さんの彼氏は現在誰なんでしょうね。

スポンサーリンク

過去の彼氏遍歴について少し見ていきたいと思います。彼氏が唐沢寿明さん?歌手??大物歌手a?なんて噂もありますが、現在の彼氏は一体誰なんでしょうね。ファンとしては気になるところ。

石田ゆり子の彼氏遍歴・過去の彼氏は誰?石黒賢?

お若くお綺麗な彼女には、さまざまな噂が上がっています。

ドラマ「さよならをもう一度」の共演から、石黒賢さんとの交際が発展したと言われています。

石田ゆり子さんのお父さんに許してもらえず結婚に至らなかったとも言われています。

石田ゆり子の彼氏遍歴・過去の彼氏は誰?岡本健一?

ドラマ「不機嫌の果実」の共演がきっかけで岡本健一さんとの交際が噂になりました。

ドキュメンタリー番組がきっかけで、知り合い交際に発展したと言われた

林英哲(はやしえいてつ)さん。
こちらも父親の反対で別れてしまったようです。

お付き合いすることまで至っても、石田ゆり子さんのお父さんの許しが出ないようですね。

よくドラマで「お前に娘はやらん」と断る父親が登場しますが、石田家はまさに典型です。

どの家の親でも、娘の幸せを願ってはいますが、他の家にとられたくないんですね。

結婚できない理由は、実は石田ゆり子さんのお父さんだったんですかね?

他にも熱愛の方がいたようですよ。

熱愛の彼氏は唐沢寿明さん?

ある方の発言から熱愛疑惑が浮上しました。

7月22日に放送された情報番組「上沼・高田のクギズケ!」
(読売テレビ)内の名物コーナー「ここだけの話」に登場した
女性ファッション誌「GLAMOROUS」の編集長の藤谷英人さんの発言

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。

色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。

その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

唐沢寿明さんと言えば、女優さんと結婚していますよね。

編集長がその彼と不倫をしていると告白したのには驚きました。

どうやらお二人は20代からの知り合いで、今でも親交が厚いようです。

石田ゆり子と唐沢寿明はどのドラマで共演?

石田ゆり子さんと唐沢寿明さんはかなり昔に放送されたドラマ「美味しんぼ」で共演した
ことがありました。

そのため、I・Yが石田ゆり子さんで、大物芸能人のKが唐沢寿明さんではないかと噂に
なったんです。

しかし、当時から石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが熱愛関係にあったという証拠は
ありません。

あくまで噂のようですが、世間にとっては信じてしまう人もいますよね。

関係者の方がお二人の仲を恋愛関係だと発言している記事をよく見かけます。

一体真実はどうなんでしょう。

熱愛の可能性は?

石田ゆり子さんと大物芸能人のKの不倫が明らかになったのは2012年頃で、石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが共演したのはそれよりもずっと昔の1994年のこと。

そして、石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが共演してから2012年までの間に、石田ゆり子さんはドラマ「不機嫌の果実」共演者岡本健一さんと熱愛関係になっていました。

なので、この大物芸能人のKが唐沢寿明さんである可能性は低いと考えられます。

石田ゆり子さんはよくドラマの共演者と熱愛が報道されるんですね。

現在も石田ゆり子さんとお付き合いをしている方がいるらしいです。

俳優さんと女優さんが結婚した例はよくありますが、石田ゆり子さんも今後結婚するかも
しれませんね。

そのお相手は一体誰なんでしょう。

お相手は大物歌手aの夫?

2015年09月16日に、石田ゆり子さんは、女性大物歌手aの夫と「密会」していた疑惑が報道されました。(週刊大衆)

 お二人の関係を芸能プロ関係者が次のように語っています。

「石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」

さらに芸能プロ関係者が次のように語りました。

「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」。

どうやら仕事で出会って、いっしょに過ごすことが増えたそうです。

それから密会を繰り返すようになった二人。

面白くないのは、大物歌手の奥さんですよね。

大物歌手aって誰なの?情報まとめ

aさんは日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーです。その大物歌手は誰なのか?ということを調べると、いろいろできてきますが誰なのかはわかりません。石田ゆり子さんの不倫相手が誰なのか?本当に不倫していたのか定かではないです。

 石田ゆり子さんももうすぐ50代。
何かと話題な彼女ですが、幸せなウェディング姿を見せてくれるのでしょうか。
今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.