菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は

タレント

80年代アイドルの代表格とも言える菊池桃子さん。

いつまでも若々しくてお美しいですよね。

そんな菊池桃子さんですが、離婚問題で苦労された過去があるようです。

旦那さんとの間に何があったのか、また娘さんについても調べてみましたよ。

菊池桃子の離婚はいつ?

歌手としても女優としても活躍されている菊池桃子さんですが、離婚の経験があるそうなんです。

1995年に、プロゴルファーの西川哲と結婚しています。西川哲が大女優・五月みどりの息子だったこともあり、2人の結婚は、当時かなり話題になりました。結婚した翌年の1996年8月に長男が、2001年に長女が誕生し、円満に思われた夫婦でしたが、2012年に離婚。

 

1995年から2012年までの17年間、結婚生活を続けていたんですね。

男の子と女の子、二人のお子さんがいるんですね。

スポンサーリンク

知りませんでした!

 

菊池子が離婚した理由

なぜ菊池桃子さんご夫婦は離婚してしまったのでしょうか。

お子さんが二人いらっしゃるようですが、それでも離婚を選択したということは何か大きな理由があるはずですよね。

 

「理由は、元夫・西川哲の浮気や、育児放棄、金銭問題にあったといわれています。」

どうやら離婚に至るまでに、たくさんの原因があったようです!

2005年以降の西川哲は、ゴルフトーナメントの予選突破すらできなくなり、2008年以降は、獲得賞金0円に沈んでしまいました。2007年頃からは、育児で芸能活動を控えていた菊池桃子が、復帰して家計を支えていたにもかかわらず、西川哲は、ホステス遊びを激化させるばかり。菊池桃子は興信所を通じて、その実態を知り、離婚したという話や、西川哲が経営する1口馬主を集める投資会社の借金が膨らんだことを原因とする噂もあります。

浮気、育児放棄に金銭問題とは、菊池桃子さんはかなり精神的に辛かったはずです。

育児中は自分の時間も取れないし、幸せな反面辛いことも多いものです。

そんな中で旦那さんからの協力が得られなかったり、浮気までされたりしていたのではとても耐えられませんよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました