菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

菊池桃子の離婚はいつ?再婚相手は?旦那の西川哲が逮捕で現在?子供(娘)の名前は

スポンサーリンク

菊池桃子の再婚相手

菊池桃子さんは2017年5月にテレビ番組「メレンゲの気持ち」で再婚を考えていると話していました。

若いころは、色々と細かい理想があったようですが、今は「生きる能力のある人」と再婚をしたいとのこと。
例えば、電気や水道とか生活インフラが止まってしまった時に「俺に任せろ」とか「俺は火がおこせる」など、言ってくれる人がいいそうです。

きっと最初の結婚で何もかもを自分一人で背負っていたがために、このような考え方になったんでしょうね。

前の旦那さんはあまり家庭には協力的ではなかった印象です。

 

再婚はやっぱり考えていないと語った菊池桃子

しかし最近ではやはり、「再婚は考えていない」との発言も出ています。

スポンサーリンク

菊池桃子は2018年2月2日に
「ダウンタウンなう」に出演。
その時に現在は再婚について
既に意志はないと語りました。

はっきりと再婚の意思がないことを語ったようです。

どんな理由があるのでしょうか。

菊池桃子は前述のように
再婚の意志があると語ったがために
幾人かからアプローチがあった事、
しかしよく考えたら
一人で良いと思ったことを告白。

 

以前に出演した「メレンゲの気持ち」で再婚の意思があることを語っていた菊池桃子さん。

それを見た何人かの男性からアプローチがあったんですね。

確かに、菊池桃子さんを守ってあげたい!と思う男性は多いでしょう。

ですが、よく考えてみたらもう結婚はこりごり、というところでしょうか。

今はお子さんたちと楽しく暮らしているようなので、もう寂しくもないのかもしれません。

スポンサーリンク