新垣結衣の実家住所が沖縄県の南城市?お店はステーキ屋か美容室か植木屋?! | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

新垣結衣の実家住所が沖縄県の南城市?お店はステーキ屋か美容室か植木屋?!

スポンサーリンク

この記事では「新垣結衣の実家」について解説していきますね。

新垣結衣さんの実家の様子が気になりますよね。

記事を読むとわかること!

  • 新垣結衣の実家の場所はどこ?住所は沖縄でどんなところ?
  • 新垣結衣の実家はお店ってほんと?(植木屋とかステーキ屋とかの説がある)
  • 新垣結衣が通ってた学校はどこ?

それでは、新垣結衣の実家について詳しくまとめていきたいと思います。

新垣結衣の実家の住所は沖縄県の南城市

新垣結衣さんは沖縄の出身なんですよね。

沖縄と言っても広いので住所がどのあたりなのか調べてみました。新垣結衣さんは沖縄県の出身というのは有名な話かと思いますが、出身中学としては南城市大里中学校ですよね。なので、実家住所も沖縄県の南城市ではないかと推測できます。

新垣結衣の出身中学としては南城市大里中学校

そしてこの中学というのが現在の南城市立大里中学校に名前が変わっているようですね。

新垣結衣さんの出身中学の外観写真を掲載しておきますね。

新垣結衣の出身中学「南城市大里中学校」①

新垣結衣の出身中学「南城市大里中学校」②

新垣結衣の出身中学「南城市大里中学校」③

新垣結衣の出身中学「南城市大里中学校」④

スポンサーリンク

南城市のどのあたり、ということまではわからなかったのですが、新垣結衣さんの実家があるのは沖縄県の南城市と見て間違いなさそうです。

新垣結衣の実家がお店を経営?ステーキ屋か美容室か植木屋?!

新垣結衣さんのご実家が何かのお店をやっているという噂があるようです。

そのきっかけとなった画像がこちら。

ちょっと古い写真のようですが、下の部分に「実家の前にて。店だよ」とありますね。

新垣結衣さんのご実家は「ステーキ屋」といわれていたり、「美容室」「植木屋」と言われていたりするみたいですね。新垣結衣さんの実家がお店を経営しているという噂は根拠がないようですね。

一番有名な話が実家がステーキ屋を経営しているという内容。

実際沖縄ではアメリカ文化との結びつきが強い為、ステーキ屋が多いのは事実ですが、新垣結衣さんの実家がステーキ屋をしているというのとはまた別の話ですよね。

新垣結衣さんの実家がステーキ屋というのは根拠のない噂のようですね。

 

では美容院というのはどういう理由からなのでしょうか。

これに関しては。新垣結衣さんの母親が元東京の美容師をしていたというところからきているのでしょうね。具体的な根拠はないといえます。

これ以外にも植木屋説と教師説があるわけですが、いずれも証拠となる情報はない為、単なる噂レベルでの話となりますね。

ということで、美容院説、植木屋説についても確かな根拠はありませんでした!

こうしてみると、新垣結衣さんのプライベートはやはり謎に包まれていますね。

そんなところも彼女の魅力の一つなのかもしれません。

スポンサーリンク