土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か

こんにちは!

今回は、若手女優の中でも存在感を示す土屋太鳳さんについて、お届けしたいと思います。

土屋太鳳の自宅マンションはどこ?(住所と場所)

2015年3月31日に開始した「まれ」のヒロインに抜擢され、人気を博した「土屋太鳳」さん。

手ながら、数多くの映画・ドラマに出演する実力派女優です。そんな、土屋太鳳さんが現在暮らす自宅は一体、どこなんでしょう??

土屋太鳳さんの出身はどうやら東京都で、実家は世田谷だと言われています。世田谷といえば、目黒と1、2を争う芸能人に人気の場所。

スポンサーリンク


そして、土屋太鳳さんは2013年に日本女子体育大学に現役で入られ、仕事の忙しさからまだ卒業が出来ていないようなんです。

そのため、仕事と学業で忙しい土屋太鳳さんの状況を考えると、今も土屋さんは実家で暮らしているんじゃないかとの話もあるようですね。もし、実家を出て一人暮らしをされている場合でも、実家に近い世田谷のマンションで暮らしている可能性が高いかもしれませんね。

実家の家族は金持ちで資産家の噂

現在、映画やドラマで大活躍している土屋太鳳さん。

愛らしいルックスと確かな演技でファンを魅了しています。そんな土屋太鳳さんですが、実は家族はお金持ちで、父親も姉も弟もすごいとの噂があります!

その噂について、調べてみました。

土屋太鳳さんの家族はお金持ちのようですが、その1番の理由は父親が社長だからでしょう!

父親は渋谷にある飲食店を経営したりイベントやパーティーの会場をレンタルする会社を経営しているようです!

会社名などの詳細はわかりませんが、家族の生活を見ると会社は成功していそうですよね。ちなみに母親は”ステージ・ママ”のような人で、土屋太鳳さんは仕事のことを細かく報告しているんだとか。

母親が仕事にNGを出すこともあり、業界でも有名になりつつあるらしいです(笑)また土屋太鳳さんには姉と弟がいますが、3人とも私立大学卒業or在学中!姉は明治大学、土屋太鳳さんは日本女子体育大学、弟は明治学院大学ではないかと言われています。

3人とも私立大学となると相当学費がかかるのでやはり土屋太鳳さんの家族はお金持ちなんでしょうね!

なるほど、お父さんは飲食業界の社長で、3人のお子さんも皆さん、私立大学なんですね!!

それなら、普通の家庭よりも経済的に余裕があるんじゃないかと思われます。

また、土屋さんのお姉さん、弟さんともに美形で美男美女姉弟とも言われているそうです。

真ん中が土屋太鳳さんで、左がお姉さんの「土屋炎伽(ほのか)」さん

左が弟さんの「土屋神葉(つちやしんば)」さんです。
お姉さんは学生時代モデル活動をされており、弟さんは俳優や声優として芸能活動をされているそうです。3人とも、優秀な遺伝子を受け継いだんですね!!

土屋太鳳の実家の場所は世田谷?宮崎?

        

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの実家について、調べてみると、土屋太鳳の出身地はプロフィールにあるように東京都。
実家の場所は、ダウンタウンの浜田雅功の近所だったんだとか。(下は浜田さんの世田谷自宅写真です。)

しかも、浜田家の次男と同じ年で、幼稚園・小学校は同学年だったとのこと。

しかし一方で、実家は宮崎との噂もあるようです。

実家が世田谷、宮崎と、いろいろ噂のある土屋さんの実家がどこなのかも、調べてみました。

土屋太鳳さんの実家は世田谷区にあると言われています。

土屋太鳳さんはダウンタウンの浜田雅功さんの次男と同級生で浜田雅功さんの家も世田谷区なのでおそらく正しい情報でしょう。

ただ、土屋太鳳さんの両親は地方出身で昔から世田谷区に住んでいたわけではないようです。

また、土屋太鳳さんがダウンタウンDXに出演する収録前には、緊張する土屋太鳳に浜田雅功が「おいっ!たお!頑張ろう!!!」と笑顔で声を掛けたというエピソードも。

なるほど、やはり実家は世田谷のようですね。

しかし、浜田さん優しいですね!

土屋太鳳さんは、浜田さんが芸能人ということ小学四年生まで知らずに『HEY!HEY!HEY!』を観ていて、「この人、友達のお父さんだ!」と気づいたらしいです(笑)

また、実家が資産家かどうかですが、世田谷区の土地代を考えると、お金持ちなんでしょうね?噂では実家に入る際に声門認証を使う..とお姉さんが話していたようなので、事実だとするとかなりお金持ちなんじゃないかと思われます。

ただ、宮崎との噂もあるようなので、もしかしたら、ご両親は宮崎の出身ということでしょうか??

土屋太鳳の母親の実家が九州

調べてみるとお母さんが九州の出身で、ご先祖様のお墓が宮崎にあるようです。

今行ってみたいのは、母から聞いた『阿蘇山』です。凄く綺麗で、不思議な場所だと聞きました。私たちは去年宮崎に行った時、阿蘇山を通ったそうなんですけど、私とか姉や弟は、車で寝てる間だったので、見ることが出来ませんでした。

今年は行けたらいいけど…姉が受験生なので、家族揃っては無理かも(ノ_・。)お墓のある『鵜戸』に行くと、若い人や子どもが凄く少ないんです。親戚の人と話したら、『どんどん人が減っててね。お墓も引っ越してしまって減ってるんだよ』と言う話を聞いたんです。

人が減るのは、町に行く人が増えると仕方ないと思うけど、御先祖様が生きてきた証拠みたいなお墓まで引っ越してしまうのは…ものすごく寂しいことだと思いました。

上の文章は、土屋太鳳さんのブログから引用させていただいた文章なので、土屋さんの実家のお墓が宮崎にあり、毎年家族でお墓参りに行っている様子なので、現在の実家の場所は世田谷で、お母さんの実家が宮崎にあるということのようですね。

また、鵜戸という場所は、海のそばに

建つ鵜戸神宮という場所が有名なんだとか。。

土屋太鳳さんのブログの中で、神話に興味があるようなお話をされていたので、こちらの神社にも足を運んでいるかもしれないですね。

いかがでしたか?

今回は、女優の土屋太鳳さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.