土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

土屋太鳳の自宅マンションの住所は?実家か金持ちで資産家?場所は世田谷か宮崎か

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は、若手女優の中でも存在感を示す土屋太鳳さんについて、お届けしたいと思います。

 

土屋太鳳の自宅マンションはどこ?(住所と場所)

2015年3月31日に開始した「まれ」のヒロインに抜擢され、人気を博した「土屋太鳳」さん。

手ながら、数多くの映画・ドラマに出演する実力派女優です。そんな、土屋太鳳さんが現在暮らす自宅は一体、どこなんでしょう??

スポンサーリンク

土屋太鳳さんの出身はどうやら東京都で、実家は世田谷だと言われています。世田谷といえば、目黒と1、2を争う芸能人に人気の場所。


そして、土屋太鳳さんは2013年に日本女子体育大学に現役で入られ、仕事の忙しさからまだ卒業が出来ていないようなんです。

そのため、仕事と学業で忙しい土屋太鳳さんの状況を考えると、今も土屋さんは実家で暮らしているんじゃないかとの話もあるようですね。もし、実家を出て一人暮らしをされている場合でも、実家に近い世田谷のマンションで暮らしている可能性が高いかもしれませんね。

スポンサーリンク