田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は

こんにちは!

今回は、2018年の春のドラマ「おっさんずラブ」で再ブレイク中の田中圭さんについ
て、お届けしたいと思います。

田中圭の自宅どこ?場所と住所は

今春のドラマ「おっさんずラブ」がヒットして以降、人気急上昇の田中圭さん。
夏のドラマでは「健康で文化的な最低限度の生活」に出演されて、さらなる躍進を遂げてみえます。プライベートでは、2011年にタレントのさくらさんと結婚し、現在は二児のパパなんだとか。。

そんな田中圭さんが、奥さんとお子さん二人と一緒に暮らす自宅住所について、調べてみました。

自宅の場所が世田谷の深沢ハウス?自由が丘?

   

田中圭さんの自宅を調べてみると、世田谷や深沢ハウス、自由が丘といったキーワードが出てきます。

スポンサーリンク

そのため、世田谷、深沢辺りでの目撃情報が多いのかと調べていきますと、実は田中圭さんは以前この辺りで事故に遭遇した事があったようです。

あまり知られていませんが、田中圭さんは2016年11月に世田谷区深沢の区道でトラックと接触事故を起こしています。午前4時半ごろに徒歩で道を横断しようとした際に接触してしまったのですが、田中圭さんはそのとき飲酒したあとの帰宅途中でした。
徒歩で帰宅中ということは、
①世田谷区深沢で飲んでおり店を出た直後だった、もしくは
②自宅が世田谷区深沢の近く、のどちらか
です。

徒歩でトラックと接触…Σ(゚Д゚)だ、大丈夫だったんでしょうか…?

タイミングが悪ければ、現在生きていない可能性もあったということですよね!?

本当に無事で良かったです!!世田谷区深沢の場所はこちらの赤枠で囲われているところです。

最寄駅でいうと、田園都市線の駒澤大学〜桜新町駅、東横線の都立大学駅で、近くには駒沢公園もある閑静な住宅街です。高級住宅街で多くの芸能人が住んでいるとされており、ビートたけしさん・美川憲一さん・三田佳子さん・大竹しのぶさん・長渕剛さん・松本潤さん等の自宅があるという噂です。

深沢は閑静な住宅街で、朝まで飲むような居酒屋はほぼないようです。

そして、トラック事故の際には「事故後いったん帰宅したが、怪我をしていたため病院
に搬送された」と報道されていたようですので、おそらく自宅は、事故現場の世田谷区深沢のすぐ近くなのではないか?との噂が飛び交ったようですね。

ちなみに、このときは頭に打撲を負い全治10日間の怪我をされたようです。本当に一歩間違えば、大惨事に繋がっていたかもしれませんね。。

ちなみに自由が丘に関しては情報はありませんでしたね。

田中圭は別居中なのか?

童顔系さわやかイケメンとして人気の田中圭さん。。

そして、田中圭さんの奥さんは元タレントの「さくら」さんです。田中圭さんとさくらさんとのなれそめは、2010年1月に放送されたドラマ「まっすぐな男」で、佐藤隆太さんが演じる主人公と、同じ会社に務める会社員とOLとして共演したのがキッカケでした。現在は芸能界を離れて専業主婦をされています。

そんな、二人の間に別居の噂があったようなんですが、事実はどうだったのでしょう??

長女が無事に誕生してから約3年経った、2015年2月24日のこと、3歳の娘
のよきパパをやってると思われていた田中圭でしたが、2015年のはじめ頃
に浮気疑惑が持ち上がりました。
この日に発売された写真週刊誌「FLASH
」で、“3年目の浮気”ならぬ、田中圭さんの不倫がスクープされてしまいま
した。そのときの田中圭はグラビアモデルの西崎莉麻と時田愛梨、それに
男性の友人の男女4人飲みだったそうですが、田中圭は泥酔して西崎莉麻に「オレがキスするのは莉麻だけだよー」などと口説き攻勢をかけていたとか。西崎莉麻もまんざらではない様子だったそうです。

スポンサーリンク

この様子を芸能記者に目撃されて、グラドル2人をタクシーに乗せて帰す姿などを週
刊誌報道されてしまいました。。

ただ、この時期はちょうどお嫁さんが出産後、子育てに忙しく、夜の営みがなくなってしまったために浮気に走ったらしいと言われているようですね..

そして、別居についてですが、別居の噂が出たのはちょうどこの時期だったようです。

別居後、特にこれといった話も伝わってこないので、うわさ止まりの話だったんだろうと思っていたのですが、先日ラジオ番組に『びったれ!!!』の宣伝
を兼ねて出演した時に、それって別居してるんじゃないの??と思われる発言をしていました。
11月26日放送のTBSラジオ『たまむすび』に出ていた田中圭は、ぼさぼさの寝癖頭に何かカリカリしたものがくっついたままのセーターを着て現れ、パーソナリティのピエール瀧に突っ込まれていたのですが、リスナーの投書に対してのトークでこんなことを言っていたのです。
ピエール瀧:圭くんはスーパーでこういう半額とかシール貼ってあるの、買います?もう少しでタイムセールだなーみたいなときとか田中圭:あ、ぜんぜん、むしろ待ちます。シールって端っこから貼っていくじゃないですか 時間がないときとかは(シールを貼ってる店員さんのところに)持っていって「これ(半額に)なりますか?」って、ぴって(シール)貼ってもらって寝癖頭と何かカリカリしたものがくっついたセーターも所帯持ちっぽくないけど、帰れば嫁がいる人がわざわざ待ってまで半額のお惣菜を買うだろうか。
なんか、この人タイムセール慣れしてるんだけど。

確かに、そう言うふうに捉えようと思えば、捉えられる内容ですよね。浮気報道もあっ
た後だし、奥さんに捨てられた?と思った人もたくさんみえたかもしれませんね。

でも、田中圭さんが選んだ奥さんは器が大きかったようで、この報道の後の約1年半
後の2016年8月3日のこと、田中圭さんに2人目の女の子が誕生したんですよね。

そして2016年末には、奥さんのさくらさんは所属していた芸能事務所を退所し、専業
主婦になられたんだとか。

おそらく、田中圭さんの火遊びを受け入れ、夫婦二人でやり直すことを選択されたん
でしょうね。

田中圭の浮気相手の画像

先ほどの別居報道の件で触れさせて頂きましたが、田中圭さんは2015年2月24日発売の写真週刊誌「FLASH」で、“3年目の浮気”ならぬ、田中圭さんの不倫がスクープされました。
あんなにオットリして見える田中圭さんも、やはり男なんですね…。

不倫のお相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻さんです。

不倫のお相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻さんです。西崎莉麻さんと言えば、かつてプロ野球日本ハムファイターズのイケメンエースとして、まさに芸能人並みの人気があった西崎幸広さんの娘さんなんですよね。ちなみに、あの“
しくじり先生”にも親子で共演されたことがあるようです。
報道によると、田中圭さんはその夜、友人の男性、西崎莉麻さん、女優としても活動している時田愛梨さんの4人で合コンを開催。田中圭さんは西崎莉麻さんのことを気に入った様子で、お酒も相当すすんでいたらしく、西崎莉麻さんに対して・・・「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」などと小っ恥ずかしい発言を連発。
しかし、相手の西崎莉麻さんも、もちろん田中圭さんが結婚していることを知りながら、ラブラブモードな様子だったそうです。
ただ、最終的には田中圭さんの“男としての野望”は失敗に終わったようで、普通に自宅に帰宅したのだとか・・・

まあ、実際には何もなかったようで良かったですが、これって田中圭さんが西崎麻里
さんに上手くあしらわれてしまった感じですね(笑)

西崎さんが受け入れていれば、田中圭さんは間違いなくお持ち帰りされていたでしょうね。
田中さんって、見た目は草食男子っぽいのに明らかな肉食だったんですね。

テレビのイメージが爽やかで素朴な印象だったんで、人って分からないなと思いました。まだ三才の子がいる家庭が泥沼不倫で壊れなくて良かったです。

いかがでしたか?

今回は、俳優の田中圭さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.