田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は

こんにちは!

今回は、2018年の春のドラマ「おっさんずラブ」で再ブレイク中の田中圭さんについ
て、お届けしたいと思います。

田中圭の自宅どこ?場所と住所は

今春のドラマ「おっさんずラブ」がヒットして以降、人気急上昇の田中圭さん。
夏のドラマでは「健康で文化的な最低限度の生活」に出演されて、さらなる躍進を遂げてみえます。プライベートでは、2011年にタレントのさくらさんと結婚し、現在は二児のパパなんだとか。。

スポンサーリンク

そんな田中圭さんが、奥さんとお子さん二人と一緒に暮らす自宅住所について、調べてみました。

自宅の場所が世田谷の深沢ハウス?自由が丘?

   

田中圭さんの自宅を調べてみると、世田谷や深沢ハウス、自由が丘といったキーワードが出てきます。

そのため、世田谷、深沢辺りでの目撃情報が多いのかと調べていきますと、実は田中圭さんは以前この辺りで事故に遭遇した事があったようです。

あまり知られていませんが、田中圭さんは2016年11月に世田谷区深沢の区道でトラックと接触事故を起こしています。午前4時半ごろに徒歩で道を横断しようとした際に接触してしまったのですが、田中圭さんはそのとき飲酒したあとの帰宅途中でした。
徒歩で帰宅中ということは、
①世田谷区深沢で飲んでおり店を出た直後だった、もしくは
②自宅が世田谷区深沢の近く、のどちらか
です。

徒歩でトラックと接触…Σ(゚Д゚)だ、大丈夫だったんでしょうか…?

タイミングが悪ければ、現在生きていない可能性もあったということですよね!?

本当に無事で良かったです!!

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.