田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

田中圭の自宅どこ?世田谷?深沢ハウスか自由が丘?別居中で浮気相手の画像は

田中圭の浮気相手の画像

先ほどの別居報道の件で触れさせて頂きましたが、田中圭さんは2015年2月24日発売の写真週刊誌「FLASH」で、“3年目の浮気”ならぬ、田中圭さんの不倫がスクープされました。

あんなにオットリして見える田中圭さんも、やはり男なんですね…。

 

不倫のお相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻さんです。

不倫のお相手は、グラビアアイドルの西崎莉麻さんです。西崎莉麻さんと言えば、かつてプロ野球日本ハムファイターズのイケメンエースとして、まさに芸能人並みの人気があった西崎幸広さんの娘さんなんですよね。ちなみに、あの“
しくじり先生”にも親子で共演されたことがあるようです。
報道によると、田中圭さんはその夜、友人の男性、西崎莉麻さん、女優としても活動している時田愛梨さんの4人で合コンを開催。田中圭さんは西崎莉麻さんのことを気に入った様子で、お酒も相当すすんでいたらしく、西崎莉麻さんに対して・・・「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」などと小っ恥ずかしい発言を連発。
しかし、相手の西崎莉麻さんも、もちろん田中圭さんが結婚していることを知りながら、ラブラブモードな様子だったそうです。
ただ、最終的には田中圭さんの“男としての野望”は失敗に終わったようで、普通に自宅に帰宅したのだとか・・・

スポンサーリンク

まあ、実際には何もなかったようで良かったですが、これって田中圭さんが西崎麻里
さんに上手くあしらわれてしまった感じですね(笑)

西崎さんが受け入れていれば、田中圭さんは間違いなくお持ち帰りされていたでしょうね。
田中さんって、見た目は草食男子っぽいのに明らかな肉食だったんですね。

テレビのイメージが爽やかで素朴な印象だったんで、人って分からないなと思いました。まだ三才の子がいる家庭が泥沼不倫で壊れなくて良かったです。

 

いかがでしたか?

今回は、俳優の田中圭さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました