関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は

スポンサーリンク

こんにちは!

今回は日本コカコーラの爽健美茶のCMでデビューを果たし、現在女優として活躍する関めぐみさんについて、お届けしたいと思います。

関めぐみの現在は結婚してる?

現在の関めぐみさんのプロフィールを紹介しておきます。

1985年9月8日生まれの32歳で、身長は169㎝と女性と高身長なスレンダー美人。2009年には映画『DRAGONBALL EVOLUTION』でハリウッドデビューもしてお、ドラマでは『相棒』『デスノート』『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』など多くの作品に出演している注目の女優さん。現在は少しドラマ出演を控えているような印象がありますよね。

そんな現在の彼女がすでに結婚をされているようなんですが、結婚相手の旦那さんはどんな男性なんでしょう??

スポンサーリンク

 

関めぐみの旦那は一般人

 

どうやら関めぐみさんの現在は結婚したという噂は真実のようですね。

気になる旦那さんは誰なのでしょうか。

関めぐみさんは2016年7月9日にブログで結婚をしたことを発表。
入籍は16年6月。
旦那さんは一般人の方だそうで詳細情報は公開していません。
旦那さんについて関めぐみさんはマイペースな性格の私をリードしてくださり、朝日と共にある生活の喜びを教えてくださる方です。」と語っています。
子供の情報はありませんでした。

結婚したのは一昨年で、まだそれほど時間が経っていないんですね。一般男性と結婚した関めぐみさんですが、現在もバリバリ女優として活躍しており、まだ妊娠や出産はしていないと考えられますね!

スポンサーリンク