関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は

スポンサーリンク

関めぐみの現在の結婚ライフ

また、現在の様子をご自身の公式ブログで結婚を公式発表されていました。

 

結婚しました。

 

6月に入籍致しました。
同月に報告をさせていただこうと決めていたのですが、日々、ざわざわとした
ニュースに心落ち着かず⁈大変恐縮ではありますが、今に至りました。
マイペースな性格の私をリードしてくださり、朝日と共にある生活の喜びを教えてくださる方です。

 

スポンサーリンク

一般の方ですので、名前は、、、たけしです。
新たなスタートに手探りで進み始めましたふたりですので、温かく見守ってい
ただけたら嬉しいです。
応援してくださる皆様と、13年を迎えるお仕事の場で、出会い、支えてくださ
る皆様に、大きな感謝の気持ちとかけがえのない日々を大切に、前進してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
2016. 7.9
関めぐみ

関めぐみさんのご主人について…お相手は一般人との事で、年齢も職業も、お顔などの情報も一切、分かりませんでしたが、唯一お前が「たけしさん」ということだけ、わかりました。

関めぐみの「彼氏遍歴」

関めぐみさんはこれまで錦戸亮さんや、加瀬亮と噂になったことがあるようですが、デート現場やツーショットなどを撮られたわけでもなく、単にドラマの共演者というだけで、噂の信憑性は低いようです。

 

 

錦戸亮さんと関めぐみさんは2013年公開の映画「県庁おもてなし課」で共演しています。

実は、関めぐみさんは結婚が発表されるまで、ほとんど熱愛や彼氏についての報道などがなく、派手に遊ぶタイプではなかったんじゃないでしょうか。

 

スポンサーリンク