関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

関めぐみの現在は結婚してる?旦那や彼氏遍歴は?飯田圭織に似てる?画像は

スポンサーリンク

関めぐみは飯田圭織に似てる?(画像で確認)

関めぐみさんと、飯島圭織さんがかなり似ているという噂があるんですが、言われてみると確かに似ていますよね?

全体的な作りというか..顔のニュアンスがそっくりなんですよね。お二人の画像と共に検証していきたいと思います。

上の画像(関めぐみさん)下の画像(飯島圭織さん)

見方によっては、そっくりですね!!

モーニング娘。の飯田圭織さんとソックリだと思うのですが、どうでしょう。
まずは飯田圭織さんの画像です。

続いて関めぐみさんの画像です。

ネットの反応についても見ておきたいと思います。

二人がソックリなので「もしかして姉妹?」と思ってしまうほどです。関めぐみさんは出身が神奈川県で飯田圭織さんの出身は北海道です。姉妹の可能性はありません。

関めぐみさんて飯田圭織さんと似てませんか?関めぐみさんって元モーニング娘ではないですか?

スポンサーリンク

関めぐみと飯田圭織ってけっこう顔の質が似ていませんか?◎小柳ゆきと飯田圭織を足して割ったような人だね。

飯田香織に似てると思った、関めぐみの方がクールビュティーって感じだけどね。飯田みたく安っぽくみえない。

一般の方からもお二人がかなり似ていると言う事で、掲示板に二人が同一人物なんじゃないか?似すぎていないか?といった質問や声が多数上がっていたようですね。

 

飯田圭織以外に似てる人物

そして、この他に大渕愛子さん、小橋めぐみさん、栗山千明さん、松本英子さんなどにも似ている!という声が上がっていました。

関めぐみさんのお顔の作りが、クールビューティーなので、似ていると言われる方々も皆さん、クールビューティー系の方ばかりですよね。

いかがでしたか?

今回は、女優として活躍する関めぐみさんについて、お届けしました。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク