水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

水川あさみの自宅・マンションはどこ?同棲中の噂は?実家が金持ちで茨木市?

スポンサーリンク

水川あさみさんといえば、これまで数々のドラマに出演されている女優さん。笑顔が素敵な女優さんですよね。

そんな水川あさみさんの自宅の場所は都内のどこにあるのでしょうか。

同棲中との噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。また、水川あさみさんのご実家がお金持ちだとの噂もあるようですね。今回はそのあたりについて調べていきたいと思います。

水川あさみの自宅マンションはどこ(住所・場所は)

水川あさみさんの自宅の住所と場所は都内のどこなのでしょうか。

また、同棲しているという噂は本当なのでしょうか。

スポンサーリンク

2017年12月8日に某週刊誌が人気俳優・窪田正孝さんと女優・水川あさみさんが2017年11月下旬に、水川あさみさんが住む都内有数の高級住宅街に立つデザイナーズマンションの駐車場から黒いロードスターでオープンカーに乗って出てきた窪田正孝さんと助手席に座っていた水川あさみさんを目撃!!
某週刊誌によると、水川あさみさんが最近引っ越してきたばかりだというデザイナーマンションに窪田正孝さんが頻繁に出入りしているそうで、同棲している可能性が極めて高いのではないか?と報道していました!!

水川あさみさんのマンションがどこなのかは詳しくはわかりませんでした。東京都内のデザイナーズマンションということだけは解っているようですね。

スポンサーリンク