綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は

こんにちは!

今回は、様々なヒット作品に登場し、ドラマ、映画と引っ張りだこな、女優、綾瀬はるかさんについてお届けしたいと思います。

綾瀬はるかの自宅の場所・住所は目黒

「第25回ホリプロスカウトキャラバン」にて「審査員特別賞」を受賞し、芸能界デビュー
した綾瀬はるかさん。そこからメキメキと人気と、女優としての実力をつけ、現在若手
トップ女優に名を連ねる存在になりました。

そんな、綾瀬はるかさんの自宅については、もちろんハッキリとした住所が公開されている訳ではありませんが、目黒区で目撃情報があったことから、目黒区に住んでいるんじゃないか?との噂が出たようです。

【質問】綾瀬はるかはどこに住んでいると思いますか?

【答え】詳しくはわからないですが目黒区の目黒通りと環七が交差する角の自転車屋さんで自転車を購入して自転車で帰ったようです。だから~….その辺りの近くのマンションでしょうね♪

こうした目撃情報から、目黒区が有力なんではないか?と噂されているようですね。また、目黒区周辺にある自転車屋さんというと、こちらのウイングアシストという自転車屋さんになるそうです。

スポンサーリンク

まだ若い綾瀬はるかさんが、電動自転車買うだろうか?でも、綾瀬さん変わってるし…という疑問が色々浮かんで来ますが、目撃情報が正しければ目黒区に住んでいるようです。

綾瀬はるかの自宅マンションの画像がある?

綾瀬はるかさんの自宅マンションの画像について…もちろん、詳しいマンションの住所に
ついては、個人情報のため、特定はされていませんが、都内の高級タワーマンションで
の目撃情報がチラホラあるようです。ちなみに、家賃は50万円程度とか…。

近所のスーパーでも目撃されているようですね。変装してるけど、可愛いから目立って
しまっていますね(笑)

綾瀬はるかの実家・住所は広島

   

綾瀬さんは広島県広島市出身です。

また、綾瀬は、実は本名ではないそうで、実際のお名前は蓼丸綾(たでまるあや)と言うそうです。

また、昔から農業を営んでいる一族ということも知られているそうです。

綾瀬はるかの本名である「蓼丸」という苗字、とても変わってますよねー。絶対人生で一度も出会わない自身があるwそんな理由から、在日韓国人ではないかという噂が浮上しているようです。しかし、綾瀬はるかは在日韓国人ではありません。国籍はしっかり日本です。
蓼丸という苗字は、日本では2~3世帯くらいしか見られないほど、非常に珍しい苗字です。
なお、蓼丸は広島特有の苗字だそうで、2~3世帯すべて広島県に密集しているのだとか。ちなみに、苗字の最後に「丸」が付いている場合、農業をしている一族であることを示しているのだそうです。実際に、綾瀬はるかの実家も広島で有名な野菜農家を営んでいるのだとか。綾瀬はるかが上京するまでずっと、旬の野菜ばかりを食べる食生活をしていたと言っていたのは、実家が農家だったからなんですね!

綾瀬はるかさんのお名前が芸名だった事も驚きでしたが、実家は農家だったんですね。
だから、あんなに天真爛漫で素朴な女性に育ったんでしょうか。

そしてみなさんももしかしたら名前を聞いたことがあるかもしれませんが、詳しい実家の
住所は、安佐南区にあるとの事です。

上京する16歳までそちらに住んでいたようです。

綾瀬はるかの実家が農家

スポンサーリンク

過去に綾瀬はるかさんの実家はメディアに取り上げられたこともあったんだとか。。

綾瀬はるかの実家は広島でも有名な野菜農家で、地元メディアの中国新聞
にインタビューされたこともあります。さらに記事内には「広島市安佐南区川
内」と所在地も書かれいるそうです。ちなみに実家は農家で実家に帰った際
にはほっかむりをかぶって農家を手伝っているんだそうです。

かつて実家の農家がインタビューを受け、住所が、広島市安佐南区川内まで断定され
ていれば、はっきりした住所がわからなくても、かなり絞れちゃいますよね。

その範囲内にある蓼丸という苗字の家が、高確率で綾瀬はるかさんの実家ということになりますから…。

ちなみに以下が、綾瀬はるかさんの実家を取り上げたという記事になります。

水も滴る「美男」ナス、最盛期 広島市

2004年8月27日「中国新聞」より。みずみずしさと、生でもかじれる甘みが
人気の水ナス「美男」の出荷が、広島市安佐南区で最盛期を迎えている。九月末ごろまで、食卓に彩りを添える。広島菜の産地で有名な同区川内、農業蓼丸(たでまる)良孝さん(52)が耕す三アールの畑では、高さ約一・八メートルの茎に「面長」の実がなる。日差しを浴び、濃い紫色の肌が光る。
「丸ナスより軟らかく、浅漬けや焼きナスにしたら、うまいよ」。蓼丸さんが
実の一つを割ると、ボタボタッと滴がこぼれた。

しっかり、蓼丸(たでまる)さんというお名前も載せられていましたね。

綾瀬はるかさんのあの天然な性格と、化粧品モデルにも選ばれるくらいの美肌は、実家の野菜で作られたものなのかもしれないですね。

綾瀬はるかの実家の農家の被害とは?

実家が農家を営んでいるという綾瀬はるかさん。実は、ちょうど四年前の夏の時期
に、広島でかなり大きな自然災害がおき、被害が多く出たんだとか…。

月20日未明、他界した人数70人(8月27日現在)という未曾有の土砂災害が発生した
広島市北部の山あいは、1週間が経った今も、その傷跡を深く残している。このあたりはギリギリ大丈夫だったけど、ちょうど帰省していたタイミングで、こんな大惨事が起こってなぁ…。あの子も本当にショックを受けていたよ…」そ
う語るのは、被災地となった安佐南区に暮らす綾瀬はるか(29才)の親族で
ある。
芸能活動を始めるために16才で上京したが、それまでこの地で暮らし
た綾瀬は、“濁流”が故郷をのみ込んだ、まさにその日、実家に帰省して
いたため、この悪夢のような光景を目の当たりにすることとなった。
「お盆に3日間休みがもらえたみたいで、8月18日から広島に帰ってきていたんです。彼女のおばあちゃんが入院していて、そのお見舞いも兼ねての里帰りでした」

しかし、家族との穏やかな時間は、20日未明の殺人豪雨によって一変したんだとか。。
せっかくのお盆の帰省でこのような災害にであったのは大変なことでしたよね。

ただ、東京にいてニュースで被害を知っても心配しただろうから、家族のそばにいられた
のは良かったのかもしれませんね。

「“台本読んでセリフ覚えないかん”って、あの子は自分の部屋におったそう
ですが、雨も雷もすごくてね。なかなか寝つけなくて、大変だったみたいです

深夜1時から4時までの3時間で、217mmという、観測史上最多の降雨量を
記録した翌朝、目を覚ました綾瀬は、街の変わり果てた様子を見て絶句した。

綾瀬はるかさんは、慌てて家を飛び出してひとりで、近くの中学校の様子が気になり
見に行ったみたいですね。

せっかくの里帰りが大変な事になってしまいましたが、同級生や友人の心配をして、安否確認のやりとりをしていたみたいです。家が浸水してしまった友達はいたみたいだけど、ご家族含め、綾瀬はるかさんのお知り合いはみんな無事だったようで、良かったですね。

いかがでしたか?

今回は、女優の綾瀬はるかさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.