綾瀬はるかの自宅の場所は目黒?マンションの画像!実家住所は広島で農家の被害は

こんにちは!今回は、様々なヒット作品に登場し、ドラマ、映画と引っ張りだこな、女優、綾瀬はるかさんについてお届けしたいと思います。

綾瀬はるかの自宅の場所・住所は目黒

「第25回ホリプロスカウトキャラバン」にて「審査員特別賞」を受賞し、芸能界デビュー
した綾瀬はるかさん。そこからメキメキと人気と、女優としての実力をつけ、現在若手
トップ女優に名を連ねる存在になりました。

そんな、綾瀬はるかさんの自宅については、もちろんハッキリとした住所が公開されている訳ではありませんが、目黒区で目撃情報があったことから、目黒区に住んでいるんじゃないか?との噂が出たようです。

スポンサーリンク

【質問】綾瀬はるかはどこに住んでいると思いますか?

【答え】詳しくはわからないですが目黒区の目黒通りと環七が交差する角の自転車屋さんで自転車を購入して自転車で帰ったようです。だから~….その辺りの近くのマンションでしょうね♪

こうした目撃情報から、目黒区が有力なんではないか?と噂されているようですね。

また、目黒区周辺にある自転車屋さんというと、こちらのウイングアシストという自転車屋さんになるそうです。

まだ若い綾瀬はるかさんが、電動自転車買うだろうか?

でも、綾瀬さん変わってるし…という疑問が色々浮かんで来ますが、目撃情報が正しければ目黒区に住んでいるようです。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.