佐藤健の自宅マンション!目黒が現在の住所で家の写真は?実家の場所が埼玉か

こんにちは!

今回は、若手人気俳優の佐藤健さんについて、お届けしたいと思います。

佐藤健の自宅マンションはどこ(住所・場所は)

佐藤健さんというと、売れっ子俳優であるとともに、様々な女優さんとの熱愛の噂も出ていたようで、イケメンで演技が上手いというだけでなく、とにかくモテるみたいですね。

そして、そうした熱愛の噂から、自宅がどこにあるかのヒントが隠されているようです。

佐藤健は最近人気上昇中の吉岡里帆が濡れ髪、すっぴん姿で佐藤健のマンションに通う姿をスクープされたばかりです。

広末涼子が佐藤健のマンションに来る写真も撮られましたよね。この佐藤健という男は本当によくもてます。

前田敦子のお姫さまだっこはかなりの破壊力がありました汗さて過去の恋愛スクープから実は佐藤健のマンションの場所がわかるんです。広末涼子との熱愛記事です。広末涼子が自宅からタクシーを15分走らせ佐藤健のマンションへ行ったという記事が出ましたよね。

実は、こうした熱愛スクープから、佐藤健さんの自宅住所を調べていくと、都内のある場所が浮かび上がってくるようです。

広末涼子さんの自宅マンションが、広末さんの子供の幼稚園からある程度推測されており、世田谷にあると言われているようです(最寄り駅は小田急の経堂のようですね)。

スポンサーリンク

自宅マンションは目黒が住所?

    

先ほどの広末涼子さんとのスキャンダルから、佐藤健さんのご自宅は世田谷周辺ではないか?と言われているようです。

ちなみに、広末涼子さんの住まれるご自宅の最寄り駅とされる経堂駅の住所が経堂駅(きょうどうえき)は、東京都世田谷区経堂二丁目となっています。

ただ、佐藤健さんの目撃情報は別の場所でよく見られるそうなんで、もしかしたら目撃情報のある場所が自宅住所なのかもしれませんね。佐藤健の目撃情報が港区、目黒区で多数あるのですが、経堂から15分とすると、港区も行けそうですがどちらかと言うと目黒区の方が15分には近いと思います。そして佐藤健は家賃を公表しているんです。

その家賃は月に55万。そうすると、現在募集を掛けているマンションしか分かりませんが、ここら辺が近い物件となります。

(候補1)〒153-0064 東京都目黒区 下目黒2丁目2番2号

(候補2)〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1?17

候補1のパークキューブ目黒タワーは、目黒駅から西へ行人坂を下った、目黒川の東側沿いにあるタワーマンションで、アマゾン本社が入っている目黒雅叙園アルコタワーアネックスとは、目黒川を挟んで斜向かいの位置。

駅から大通りを通らずに済むので、歩くのは楽なようですね。芸能人の人には好条件の場所かもしれません。

目黒区で55万のマンションなると、ある程度候補が絞られていきそうですね。

佐藤健の自宅(家)の写真がある?

実は、佐藤健さんはかつての熱愛報道でマンション写真を撮られたことがあったようです。

お相手は、秋山莉奈さん。

秋山莉奈さんといえば、グラビアアイドル時代に清楚なルックスにスレンダーな体からは想像できないほどの美しいスタイルの持ち主であったこともあり、『オシリーナ』という愛称で知られていました!

スポンサーリンク

佐藤健さんと秋山莉奈さんは、2007年1月28日から放送された特撮ドラマ『仮面ライダー電王』での共演がきっかけだったみたいですね。

そして、問題のお写真が下の写真になります。

上の写真は、佐藤健さんと秋山莉奈さんのお泊りデートが女性週刊誌である『女性セブン』によって報じられたもの。

当日、佐藤健さんの自宅マンションに秋山莉奈さんが毎日のように通っていたのをスクープされたみたいですね。佐藤健さん、モテモテですね!!

佐藤健の実家の場所が埼玉?

佐藤健さんの実家について、調べてみると、実家の住所は埼玉県岩槻市(現:さいたま市岩槻区)にあるそうです。

埼玉県出身の芸能人は反町隆史さんや藤原竜也さんなど数えきれないほどいますが、佐藤健さんと同じ岩槻市には、TRFのSAMさんがいらっしゃいます。

現在は実家を離れて都内で暮らしているそうですが、芸能活動を始めてしばらくは実家から通っていたそうです。

実家が埼玉ということは、今でも実家にはすぐに遊びに行ける距離にあるんですね。

忙しい方なので、なかなかそんな時間もないかもしれませんが、親御さんとしては、安心かもしれませんね。

佐藤健は岩槻市立城北中学校?

佐藤健さんの実家が埼玉県というのは、分かりましたが中学校はどこだったんでしょう?中学は地元の岩槻市立城北中学校という中学校に通われていたようです。

野球部に所属していたそうですが、当時はあまり目立った生徒ではなかったようです。

自身も『高校時代は根暗だった』『根暗を変えたくてダンスを始めた』などと発言していたこともある

なので、中学時代も比較的大人しい感じの子だったのかもしれませんね。

佐藤健の家族構成は

学生時代は大人しく、目立たない子供だったという佐藤健さん。

そんな佐藤健さんの家族構成はどのようなものだったんでしょう?

佐藤健さんのご家族は、お祖母ちゃんと母親と妹が一人いるようです。

ご両親は佐藤健さんが幼いころに離婚をされていて、母子家庭で育ったそうです。そして妹さんは佐藤健さんの4つ年下で、お名前は『ちづ』さんといいます。

佐藤健さんの妹さんですからさぞキレイなお顔をしていたと思いますが、実際本当にキレイだそうで、女優の波瑠さんに似ているのだそうです。

また佐藤さんがバラエティ番組に出演した際仰っていましたが、『兄からみても可愛い妹』なんだとか。

佐藤健さんとの兄妹仲は良好なようで、仲良く一緒にいる姿を週刊誌にスクープされたこともあるそうです。確かに佐藤健と波瑠さん似の美女が一緒にいたら熱愛を疑われますよね!

なんと美男美女のご兄妹なんですか!!ご両親は離婚されているようですが、おそらくお父さんとお母さんも美男美女だったのかもしれませんね。

また、佐藤健さんが大人しかったというのは、ご両親が離婚されていたことも理由にあったのかもしれませんね。でも、こうして成功した姿を見られてお母さんも喜んでみえるでしょうね!!

いかがでしたか?

今回は、俳優の佐藤健さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.