福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち

今回は俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんについてご紹介します。

福士蒼汰の自宅場所・住所はどこか

福士蒼汰さんは売れっ子俳優にしては珍しく、未だ実家暮らしということは有名だと思います。

その理由は色々あるようですが、一番は家族がとっても仲良しということでしょうね。そんな福士蒼汰さんの自宅について調べてみました。

実家暮らしで住所が八王子?調布か大田区か糀なの

スポンサーリンク

そんな福士蒼汰さんの実家の住所はどこなのでしょうか?

住所が八王子か調布か大田区か糀?などなど、かなり多岐にわたる選択肢です。それくらい世間からの注目が厚いという何よりの証拠ではありますが。

実家暮らしということで、通っていた中学校から実家の住所や場所を探しだすことができそうですよね。

福士蒼汰さんの出身中学は大田区立出雲中学校だということで、家も大田区であることは間違いなさそうですね。

出身高校については東京都立目黒高校と言われています。高校になると一気に学区が広がり、区外の高校に通うこともざらにあるので、あまり参考にならないかもしれません。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.