福士蒼汰の自宅場所・住所?実家暮らしで八王子?調布か大田区か糀谷?会社で金持ち

今回は俳優の福士蒼汰(ふくし そうた)さんについてご紹介します。

福士蒼汰の自宅場所・住所はどこか

福士蒼汰さんは売れっ子俳優にしては珍しく、未だ実家暮らしということは有名だと思います。

その理由は色々あるようですが、一番は家族がとっても仲良しということでしょうね。そんな福士蒼汰さんの自宅について調べてみました。

実家暮らしで住所が八王子?調布か大田区か糀なの

そんな福士蒼汰さんの実家の住所はどこなのでしょうか?

住所が八王子か調布か大田区か糀?などなど、かなり多岐にわたる選択肢です。それくらい世間からの注目が厚いという何よりの証拠ではありますが。

スポンサーリンク

実家暮らしということで、通っていた中学校から実家の住所や場所を探しだすことができそうですよね。

福士蒼汰さんの出身中学は大田区立出雲中学校だということで、家も大田区であることは間違いなさそうですね。

出身高校については東京都立目黒高校と言われています。高校になると一気に学区が広がり、区外の高校に通うこともざらにあるので、あまり参考にならないかもしれません。

実家の住所「大田区本羽田三丁目4番15号」なのか

実家の住所は「大田区本羽田三丁目4番15号」という、東京都大田区本羽田付近との情報もありました。

福士蒼汰さんの出身中学は大田区立出雲中学校です。最寄駅は大鳥居駅。そして中学校の通学区域は西粕谷3丁目なので、その付近に福士蒼汰さんの実家があると推測できます。

しかし、もしかしたら実家を移したという説もあるそうで、「情熱大陸」で福士蒼汰さんが電車に乗った際に、その駅が調布駅でした。

番組内では、福士蒼汰さんの母親が実家から見送り、福士さんが電車に乗るという流れでした。
その乗った駅が調布駅だったのです。電車内のアナウンスも京王線でした。
調布駅に実家があるのでしょうか。はたして別の場所にあるのか。
結論として現在の福士蒼汰さんの実家は、中学時代の大田区ではなく、調布市に実家がある。ということになります。
しかしもしかすると番組用に調布駅を利用していただけで、実家から近い最寄駅が他にある可能性もあります。
もし、本当に実家からの最寄り駅が調布駅だとするとファンの方々で溢れかえってしまう可能性もありますよね。
もしかすると実家から少し離れているから調布駅を利用したという可能性もありますよね。

本当の実家の場所はどこかは分かりませんでしたが、京王線沿いである可能性は高いですね。

福士蒼汰の実家が会社で「コーナン」なのか

スポンサーリンク

福士蒼汰さんの父親は現在、会社の経営者となっているようです。しかもあのコーナンなのではないかと噂されているのですが、この情報に関しても確固たる証拠があるわけではない為、あくまで噂レベルを抜け出ないですね。

実家はどんな会社なのか

80人ほどの従業員がいる会社の経営者となっている父について「尊敬する所がいっぱいあって見習っていこうと思ってます。」と語る福士蒼汰さん。

以前「A-studio」に出演した際に父への尊敬の気持ちを語っていたので、実家が会社経営をしているのは間違いなさそうですね。

一方、福士蒼汰さんの母親の職業についても具体的な会社名まであがっていて、第一生命の会社員との情報があります。

この情報は信憑性がないので何とも言えませんが・・・

福士蒼汰の家族構成

福士蒼汰さんは5人家族で、福士蒼汰さんとご両親、そして2人のお姉さんがいるようです。

二人のお姉さんがいることは有名な話ですが、姉弟共に仲が良くとてもアットホームな実家のようです。
お姉さんが二人もいる男の子というととても優しい子のイメージを持つ方が多いと思いますが、まさにそのイメージ通りに育ったといった感じがしますね。
家族もみんな仲が良く、まさに絵にかいたような家族であることが想像できますね。

俳優としてブレイクした現在でも実家暮らしのようで、ご両親も自慢の息子でしょうね。

福士蒼汰の実家が金持ちの噂

そんな福士蒼汰さんも、一人暮らしをしてみたいという願望はあるようです。

もう立派な成人している男性ですし、自立したいと思うのは当然ですよね。

ただ、今は家族のことが何より大切なようですし、実家を出る必要性があまりないですからね。
家族に関するインタビューなどは2013年の「はなまるマーケット」でのトークが大きな情報源のようですが、その中でもお母さんの料理が一番おいしいという発言であったり、毎週家族と食事に行くであったりとその当時の年齢を考えても本当に家族を大切に思っていることが伝わってきます。

福士蒼汰さんは意外にも負けず嫌いで気が強い一面があるようで、学生時代はバスケットやダブルタッチにも挑戦し、女子生徒から憧れのまなざしで見られていたようです。

スポーツ万能で頭脳明晰、そしてあのルックスですから誰にでも好かれ、友達も多かったようです。

まさに少女漫画に出てくる王子様のような出で立ちですが、実家はそこまで裕福なほうではなかったようです。

あまり裕福でなかったということで逆に家族とのちょっとしたコミュニケーションが多かったこともあるようなので、それが昔からの家族円満につながっているのかもしれませんね。
なんだか生い立ちをたどっていくと、すべてが今の彼につながっていきますね。どれが欠けても今の福士蒼汰は存在しなかったのかもしれません。

家族の強い絆で結ばれている福士蒼汰さん。今後俳優として、ますます活躍していくことでしょう!

この辺で福士蒼汰さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.