酒井若菜の現在と劣化の噂は?旦那?彼氏?結婚は?病気で休業?膠原病って?

はい、今回は酒井若菜さんについて語っていきたいと思います。

現在は?

こちらが現在の画像ですよね。

相変わらずの美人だと思いませんか?

劣化したって言われてるけど・・

グラビアアイドルとして名をはせた酒井若菜さんですが、
現在の彼女の状況はいかがでしょうか。

彼女は劣化したとの噂もありますが、どうなんでしょうね。

これは画像を見てもらえば判断がつくと思いますので、
ご覧ください。

現在

スポンサーリンク

グラビアアイドル時代

いかがでしょうか?
元々が童顔なのもありますが、十分にキレイですよね、
気になるところがあるとすれば、少し太ったようにも見えますが、
劣化というよりも上手に年齢を重ねたというイメージではないでしょうか( ^ω^ )
個人的にはショートのほうが似合うと思いますし。

結婚や旦那さんは?

次に、気になる旦那さんとの話題ですが、
調べてみたんですが、一向に「酒井若菜さんの旦那」の話題が出てきません。
つまり、まだ結婚はされていないということなんでしょうね。

もちろん彼氏の存在はあるのでしょうから、
こちらについても少し調べてみましょうか。

過去には、ビビる大木さん、や松尾スズキさんとの交際の噂があったようですが、ビビる大木さんは既に他の女性と結婚していますし、松尾スズキさんとはそもそもの始まりの時点で不倫であったとのこと。


画像はビビる大木さん


画像は松尾スズキさん

大変魅力的な酒井若菜さんなので、結婚して幸せになってほしいなという思いがありますね。幸せって一概に言っても、私は結婚だけが全てだとは思っていませんが・・w

病気について

酒井若菜さんについて、少し心配な話題があります。
なにかというと、膠原病という病気を患っているとのことです・・・

2016年の「徹子の部屋」にて自らが打ち明けています。

膠原病とは

膠原病(こうげんびょう)とは、全身の血管や皮膚、筋肉、関節などに炎症が見られる病気の総称で、原因不明の発熱や湿疹、関節の痛みなどの症状が共通してみられます。 女性に多く見られる病気で、比較的若い女性の不明熱(原因不明の発熱)として発見されることが多いです。 SLEやリウマチなど数種類の病気が含まれています。

その為、一時期芸能活動自体を休業していたということなんですね(._.)
なので、劣化したという噂自体ももしかしたら、膠原病の影響が大きいのではないかと今更ながらに思っております。

スポンサーリンク

最近少しずつメディア露出が増えてきたことを考えると症状はよくなっているということなんでしょうかね。

早く昔のようにテレビ等で元気な姿を見せくれると嬉しいですね(*’▽’)

しかし、みなさん
酒井若菜さんの2017年現在は間違いなく生きていますから。
あまり勘違いしないようにして下さいね。

酒井若菜 岡村隆史 結婚?

こちらは岡村さん酒井さんツーショットです。
絶縁していたとは思えないほど。
ほんとに素敵な写真です。
酒井若菜さんと岡村隆史さんですが、
以前映画で共演した依頼ずっと絶縁関係が続いていました。
絶縁してしまった原因が「無問題」という映画で
二人が共演していたのですが、お互いの演技に対する
価値観の違いから絶縁関係となってしまっていました。
それも20年以上も。
しかし、
2017年7月18日の酒井さんのブログにて
水道橋博士さんと岡村さんがプライベートで会うのは24,5年ぶりとのこと
その記念すべき再会の場の立会人、仲介人として駆り出されたのが私
いや、私では頼りなさすぎるのでは…笑
「個々に会うのはだいじょうぶだけれど、『浅草橋ヤング洋品店』を素人として観ていた私には、お二人が揃う光景は、さすがにちょっと緊張するかもしれない」とお二人のスケジュール調整を任せていただいた日から当日までずっとドキドキ…

生きているだけで、いいんです
ましてや岡村さんの笑っている姿を見られるなんて、幸せです
岡村さんが生きていて笑う、私も生きていて笑う岡村さんの姿を見られる
それだけでいいと、思えるんです

皆さんもそう
生きているだけで、いいんです
生きていれば、必ず笑える日がきます

酒井若菜さんも岡村隆史さんも
それぞれに病気でずっと辛い思いをしてきました。

岡村さんがうつ病だった間も直接会うことはなかった酒井さんでしたが、
連絡だけはずっと取りあっていたとのこと。

絶縁の話題がありながらも、
これだけ信頼関係のある酒井さんと岡村さん。

めちゃイケが終了してしまうことが決定しましたので、
また岡村さんが落ち込んでしまわないかとても
心配なのですが・・

そんな時には酒井若菜さんにそばにいてほしいって
思うかも知れません。
むしろ思ってると思うんですよね。

これだけ信頼関係のある二人なのだから、
結婚してしまえばいいのに・・って思うのは
私だけでしょうか。

もしそんな一方を受けたら私は飛び跳ねて喜びますよ!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.