酒井若菜の現在と劣化の噂は?旦那?彼氏?結婚は?病気で休業?膠原病って? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

酒井若菜の現在と劣化の噂は?旦那?彼氏?結婚は?病気で休業?膠原病って?

スポンサーリンク

酒井若菜が岡村隆史と結婚ってほんと?!

こちらは岡村さん酒井さんツーショットです。絶縁していたとは思えないほど。ほんとに素敵な写真です。
 
 
 
酒井若菜さんと岡村隆史さんですが、以前映画で共演した依頼ずっと絶縁関係が続いていました。
 
 
絶縁してしまった原因が「無問題」という映画で二人が共演していたのですが、お互いの演技に対する価値観の違いから絶縁関係となってしまっていました。それも20年以上も。
 
 

酒井若菜の現在のブログでの発言が感動的

 
しかし、2017年7月18日の酒井さんのブログにてこんなコメントがありました。
 
水道橋博士さんと岡村さんがプライベートで会うのは24,5年ぶりとのこと
その記念すべき再会の場の立会人、仲介人として駆り出されたのが私
いや、私では頼りなさすぎるのでは…笑
 
「個々に会うのはだいじょうぶだけれど、『浅草橋ヤング洋品店』を素人として観ていた私には、お二人が揃う光景は、さすがにちょっと緊張するかもしれない」とお二人のスケジュール調整を任せていただいた日から当日までずっとドキドキ…
 

生きているだけで、いいんです
ましてや岡村さんの笑っている姿を見られるなんて、幸せです
岡村さんが生きていて笑う、私も生きていて笑う岡村さんの姿を見られる
それだけでいいと、思えるんです
皆さんもそう
生きているだけで、いいんです
生きていれば、必ず笑える日がきます

スポンサーリンク

 

 

酒井若菜さんも岡村隆史さんも
それぞれに病気でずっと辛い思いをしてきました。

 

岡村さんがうつ病だった間も直接会うことはなかった酒井さんでしたが、
連絡だけはずっと取りあっていたとのこと。

 

絶縁の話題がありながらも、これだけ信頼関係のある酒井さんと岡村さん。

めちゃイケが終了してしまうことが決定しましたので、また岡村さんが落ち込んでしまわないかとても心配なのですが・・

そんな時には酒井若菜さんにそばにいてほしいって思うかも知れません。むしろ思ってると思うんですよね。

 

これだけ信頼関係のある二人なのだから、結婚してしまえばいいのに・・って思うのは
私だけでしょうか。もしそんな一方を受けたら私は飛び跳ねて喜びますよ!

スポンサーリンク