広瀬すずの自宅公開!住所(家の場所)は東京?深沢で画像は?マンションcmは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

広瀬すずの自宅公開!住所(家の場所)は東京?深沢で画像は?マンションcmは

こんにちは!

今回は、愛らしいルックスと体当たりな演技が光る若手人気女優の広瀬すずさんについて、お届けしたいと思います。

 

広瀬すずの自宅公開はおしゃれイズム

 

広瀬すずさんが芸能界に入りしたのは、姉でモデルの『広瀬アリス』さんの所属事務所社長が広瀬さんの家族とあった際に、スカウトされたのがきっかけだったそうです。

そして、デビュー後2015年の1月に発売された『Seventeen』3月号では姉妹で同じ雑誌の表紙を飾ることになったんだとか。

あまりに美人すぎる姉妹ですね!!そして、デビュー後、階段を駆け上がるように人気女優となった広瀬すずさんですが、2015年7月26日(日)放送の『おしゃれイズム』に登場し、番組内で広瀬さんの自宅をTVで初公開されたそうです!!

広瀬すずの自宅マンションの画像(家のインテリア)

おしゃれイズムの番組内で、公開されたという広瀬すずさんのご自宅。自宅内部の画像を交えながらご紹介していきたいと思います。

ファンならずとも、あの広瀬すずさんがどんなお家に住んでいるのか、興味が湧きますよね!?では、早速見ていきましょう!

現在公開中の映画『バケモノの子』でヒロイン役の声優を務め、来年3月公開の『ちはやふる』で映画初主演を果たすなど、今注目の若手女優・広瀬すず。今回、テレビで初めて自宅を公開するほか、一発ギャグやモノマネも披露する。さらに、バスケットボールに熱中していた学生時代の秘蔵映像が流れ、母・兄・友人たちに知られざる素顔を暴露される一幕も。そして、スタジオでフリースローに挑戦する。

番組では、広瀬すずさん自らが自宅内を紹介してくださったようです。

こちらが、広瀬すずさんの自宅のようですね…男性は、若くて可愛い女の子のお部屋が覗けるなんて、ドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?

こちらは、ニラ好きを豪語する広瀬すずさんのファンが、広瀬すずさんにプレゼントしたニラTシャツなんだとか(笑)プレゼントした本人は嬉しいでしょうね(^^)

部屋の扉を開くと、目の前にはクローゼットがあります。

 

10代の女の子にしては、シンプルな室内ですよね?あまりコテコテしたものは好きではないのかもしれませんね。

 

お部屋に置かれているのは、スタンドミラー、テーブル、ベッドと必要最低限で、ベッドは体が痛くなるようなベッドのため役に立っていないんだとか(笑)

ファンレターはすべて目を通しているそうです。

取材の日はお母さんが作ったニラ鍋を広瀬すずさんは美味しそうに食べていたんだとか(^^)

現在の収入は5000万を超えるんじゃないか?と噂される広瀬すずさんですが、とっても親しみやすい生活をされているようで、なんだかホッとしてしまいますね。

広瀬すずの自宅マンションの住所は東京?深沢?

広瀬すずさんの自宅について…彼女の出身は静岡との事ですが、現在は東京でマンション暮らしをされているようです。自宅マンションの住所は東京の深沢と言われていたりもしますが、確証のある情報はありませんね。

広瀬すずさんの自宅マンションについての記事が出ていました。

業界関係者の度肝を抜いたのがこの“新女王”こと広瀬の超VIP待遇だ。「マネジャーが女性2人に男性1人の3人体制に。男性はボディーガードも兼ねているようです。しかも、広瀬の住むマンションは事務所が借り上げた。姉のアリスも同じマンションに部屋がある。1か月の家賃はン十万円の高級マンション。社長やチーフマネジャーも同じ階に部屋があるそうです」(業界関係者)いくら事務所の稼ぎ頭とはいえ、ここまでやると少々、やりすぎだとも思うのだが…。全ては広瀬に悪い虫を寄せ付けないためだ。「清純派イメージの広瀬だが、過去に中学時代の“イケメンキス写真”が流出したことも。17年1月には俳優、成田凌との熱愛報道もあった。また一部のジャニタレと噂になったこともあるが、全て決定的瞬間を押さえられたわけではない。いわば恋愛スキャンダルは未経験。

スポンサーリンク

事務所の稼ぎ頭である広瀬すずさんですから、その自宅マンションにも事務所からは多大な支援があると推測できますよね。

 

広瀬すずの家の場所は広尾の付近なのか

広瀬すずさんの自宅の詳しい場所までは分かりませんでしたが、広瀬すずさんが都内の数十万円のマンションに住まれ、お姉さんも同じマンションに部屋を借りていることは分かりました。

万全の態勢で、スキャンダルから守ろうとしている事務所の姿勢が痛いほどに伝わってきますよね^_^;

ちなみに、広瀬すずさんが通われているジムの場所が、西麻布の広尾にあるそうなんで、広尾からそれほど遠くない場所にあるのかもしれませんね。

広瀬すずのマンションcmとは?

広瀬すずさんといえば、恋するレオパレスのマンションのcmに出られていますよね?いくつかシリーズがあった気がします。

 

しかし、こういう設定があるのは知りませんでした(^^)

新しい街、レオパレスのひとり暮らしに慣れてきたすずは、ある日、片思い中の先輩から花火大会に誘われる。気持ちが高ぶるすずを待ち受けるものは…

 がっちゃん先輩に全力片思い中。一人暮らしにも慣れてきた大学2年生。思ったことがすぐ顔に出る、素直でかわいい女の子。

すずが働くバイト先の先輩。思ったことは何でも正直に言う明るいムードメーカー。

すずと同じ大学に通う3年生。すずのことが気になり始めてきた??

広瀬すずさんのピュアな可愛さが詰まったcmになっていますよね(^^)背景のストーリーや設定もきちんとあって、素敵なcmですね。

 

ただ、こちらのマンションは広瀬すずさんの爽やかなCMのイメージからは程遠い、訴訟問題を抱えているようです。

レオパレス21でアパート経営をしているオーナーたちから、レオパレス商法への不信感が高まっている。「レオパレスは相続対策として賃貸アパート経営を勧める。ところが、夫が他界し相続してみると、かえって厄介なものを抱え込んでしまった」というのは東京都在住のAさん(70代女性)。

Aさん夫婦がレオパレス21との間で契約を結んだのは05年のこと、事業家であった夫が所有していた近県の賃貸物件の建て直しを検討したからだ。『家賃収入10年保証』『30年一括借り上げ』ということもあり、当時大々的にCM展開されていたレオパレスを検討することになる。

レオパレス21の物件は、工事一式から、入居者の募集、管理までをレオパレスが引き受け、一括で借り受けた賃貸料をオーナーに支払うサブリース契約を結ぶ。Aさんのアパート(各18部屋)は建設費約1億円、1部屋あたり約500万円超かかる計算になり、これ自体、相場よりも高いがバラ色のプラン(事業計画書と経年収支シミュレーション)が提示されることから疑問を抱きにくい。「ところが、夫が他界し、『家賃収入保証』の10年が過ぎたとたんに、減額交渉にやってきた。

このように、契約の問題でアパートを経営するオーナー側と、レオパレス側とで、契約に関する問題が浮上して、16年11月にアパートオーナー側から提訴し、2月に初公判が開かれたそうです。

この際、弁護士一人の原告に対し、被告であるレオパレス側は20人を超える弁護団で臨んでいたんだとか…(汗)これは、えげつないと言われても仕方ない気がしますね。

広瀬すずの「家庭環境」と「家族事情」

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれの岡県静岡市清水区押切付近なんだとか
広瀬すずさんの通っていた小学校も、静岡県清水市内にある静岡市立清水高部東小学校出身だったようです。
また中学校は、静岡市立清水第六中学校で、部活はバスケ部だったそうです。
昔から『かわいい』と評判で男子からはモテ過ぎて、他の女子の嫉妬を買っていたんだとかww

広瀬すずの実家の家族構成

次に広瀬すずさんの実家の家族構成についても見ていきたいと思います。
実家の家族構成は、父、母、兄、姉、すずさんの5人家族になります。
5歳年上のお兄さんと4歳年上のお姉さんの、3人きょうだいの末っ子。
お姉さんは、言わずと知れた、モデルで女優の広瀬アリスさん。

ご両親は、自営業で看板屋を営んでいましたが、父が急に脳卒中で倒れてしまいます。「お父さんは何日も意識を失ったままで……。お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います」一命はとりとめたものの、父の身体にはマヒも残り、営んでいた看板店は閉鎖の憂き目に。彼女が12歳のことだった。

「お姉ちゃんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、(経済的にも)大変だったと思いますよ。看板店の閉鎖で、借金もあったそうです……。結局、すずちゃんが中学3年生のころには、ご一家はこの土地から引っ越していかれました」

父はリハビリのために長期にわたって入院生活を続けており、一家は家や土地も手放さざるを得なかったようだ。

このあと、広瀬すずさんはデビューし、お母さんと、二人の姉妹は東京に住むことになったようです。
「モデルデビューを決めたのは、お父さんが倒れた翌年のことで、すずさんが13歳ごろ。子供心に『家計のために自分も働かなきゃ』『リハビリをしているお父さんを助けてあげなきゃ』と、身近な人の証言で考えたんじゃないかと言われていました。
お兄さんは静岡に暮らしているそうなので、脳卒中で麻痺の残るお父さんと、お兄さんが静岡にいるようです。
また、お姉さんだけでなく、お母さんも美人で、お母さんも原宿歩いててスカウトされたことがあったんだとか。そして、お父さんも、お兄さんもハンサムなんだそうです。
この話から、美人なのは、両親譲り譲りなのが分かりますよね(^^)
いかがでしたか?今回は女優の広瀬すずさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました