千葉雄大の実家が多賀城?宮城県で自営業?自宅の場所や住所は?兄弟構成は?

こんにちは!今回は俳優の千葉雄大(ちば ゆうだい)さんについてご紹介します。

千葉雄大さんの実家はどこなのでしょうか。言い過ぎな表現かも知れませんが、王子様のような見た目ですからね。なんとなく実家がお金持ちなのではないでしょうか。実家が自営業という噂もありますね。

それでは、実家や自宅と兄弟構成に関して情報をまとめていきたいと思います。

千葉雄大の実家が宮城県多賀城?

千葉雄大さんは王子様のようなルックスをしていて、かなり育ちが良さそうですよね。

スポンサーリンク

もしかして実家はお金持ちなのでは?父親と母親はどんな仕事をしているの?と、家族について気になる人が多いようです。

千葉雄大さんは宮城県多賀城市出身です。

仙台のベッドタウンとして栄えた市で、宮城県の中では中央に位置する市でもあります。東北学院大学の工学部があることでも有名。
多賀城があった場所で、史跡などが沢山あります。

実家は多賀城の跡地がある高城市出身なのですね。

千葉雄大って知らなかったけどwiki見たら「東日本大震災では地元・多賀城が地震と津波により大きな被害を受けた。
千葉の実家も被災し倒壊は免れたものの「生活ができない状態」になり、両親と弟が松島町の親族宅で避難生活を送っている」ってあってそれ見ると勝って資金にして欲しい。

千葉雄大さんの実家である宮城県の多賀城市は仙台市と同様に、東日本大震災でかなりの被害をうけていますよね。

2011年3月の東日本大震災では、多賀城市内でも地震や津波の被害が出たそうです。
地震当日の連絡によると、父、母は、同じ避難所近くにいるようです。
弟は、別のところにいて、いまは友達の家に避難しているようです。
宮城は、ぼくのふるさとです震災直後に帰省して以来半年ぶりくらいの帰省だったけれど、以前はがれきの山だったところにお店が建っていたり、壊れた建物が、再建していたり。
千葉雄大さんは以前、バラエティ番組で得た賞金で、母校に100万円分の図書を寄贈したこともありました。

イケメンなだけでなく、地元のことを思って行動にうつしているすばらしい姿勢の方ですね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.