千葉雄大の実家が多賀城?宮城県で自営業?自宅の場所や住所は?兄弟構成は? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

千葉雄大の実家が多賀城?宮城県で自営業?自宅の場所や住所は?兄弟構成は?

スポンサーリンク

千葉雄大の自宅の場所・住所はどこ

千葉雄大さんの現在の自宅については、18歳から上京して一人暮らしをしています。

このことから、自宅(マンション?)を東京に構えていることは間違いありませんが、具体的な自宅の住所や場所に関しては不明でした。

 

千葉雄大の兄弟構成

千葉雄大さんは父親、母親、弟という4人家族のようです。

弟さんは千葉雄大さんより2つ歳下で、芸能活動はしていないので一般人ですね。

母親はしつけに厳しく千葉家では叱り役でした。
勉強や、ドアの閉め方、箸の持ち方で怒られていたみたいです。
おかげで幼いころから礼儀作法がきっちりしていたので感謝しているらしいです。
母親とは自分が出演したドラマの感想やさらにダメだしまで、何でもLINEでやり取りする仲のよう!
千葉雄大さんは自分が好きな食べ物は何かというと「母親が作る煮物」と答えていました。
さすがにお母さんの写真はありませんでしたが、オフィシャルブログ内でのファンの質問に「母親似」と答えていました。

スポンサーリンク

厳しくしつけられたようですが、今は母親に感謝して、とっても仲良しのようですね。

千葉雄大さんは父親に叱られた記憶はほとんどないと言っていたのでかなり優しいパパさんだったのでしょう。
毎週日曜日は家族でどこかに連れて行ってくれたそうです。
毎週日曜日にやってるサザエさんのエンディングのじゃんけんコーナーにいつも家族全員で参加していたとか、クリスマスにはイオンで1000円以内のプレゼントを購入して家族間でプレゼント交換していたというエピソードもあります。

以上のことから、千葉雄大さんの家族は全員仲が良く、とても温かい家庭で育ったということが分かりますよね。

スポンサーリンク