濱田めぐみが離婚してた!夫は誰?結婚・渡辺正?旦那が阿久津陽一郎?

Pocket

今回は濱田めぐみさんについて紹介します。

濱田めぐみさんは離婚していたという噂があるそうですよ。というかそもそも結婚相手は誰なのか?旦那は誰なのか?気になりますよね。

ということで、エピソードをまとめてみました。

それでは早速みていきましょうか。

濱田めぐみは結婚はしている?

約15年間も所属していた劇団四季を退団した濱田さん。
その退団理由は結婚のためではないか?夫は誰?
と様々な噂が飛び交っています。

スポンサーリンク

濱田めぐみは結婚しているのかどうかを調べてみましたが
どうやら結婚については不明となっていました。

結婚しているという情報もネットにはあるようですが、
プロフィールには結婚時期などは記載されていないことから、
結婚はしていないように思えます。

しかしながら、結婚しているという情報もあるため、
何が本当の情報なのかはわかりません。

様々な噂が飛び交っているようですが、
公式には結婚の発表もなく、
噂の信憑性は薄いような気がします。

しかし、火のないところに煙は立たないと言いますし、
結婚の噂は本当に出ているのかもしれません。

濱田めぐみは離婚していた?

濱田めぐみさんについて検索すると「離婚」というワードが出てきます。
しかし、いくら渡辺さんと結婚している可能性が高いと
言われていても、正式に発表したわけではありません。

結婚だってしていない可能性だってあるのに、
離婚しているということはないでしょう。

現状、情報が少なすぎるため、想像するしかありませんし、
尾ひれがついて噂が出回っているのかもしれません。

歴代彼氏?熱愛の相手は?夫は渡辺正?

濱田めぐみさんは、過去に俳優の渡辺正さんと交際が噂されています。
渡辺さんも濱田めぐみさん同様劇団四季に所属していました。

劇団四季に所属していた頃、
多くの作品で共演しており、
また以下の作品では恋人役も演じています。

ミュージカル「アイーダ」
ミュージカル「マンマミーア」

芸能界では共演から交際に発展するケースはよくありますが、
お2人も作品で恋人役を演じているうちに恋愛に発展したのかもしれませんね。

2人は舞台でなんどか恋人役を演じたこともあり、
実生活でも関係が噂されるようになったようです。

さらには2人がプライベートで食事をしているところを
目撃されたという情報もあるため、
交際していた可能性は高いと言えます。

これらの情報から、
渡辺さんと交際していたという噂は本当かもしれません。

スポンサーリンク

では、噂されている夫とは渡辺正さんなのでしょうか。

もし濱田さんが結婚していたとしたら、
渡辺さんが結婚相手である可能性もあるかもしれません。

また、渡辺さんと濱田さんの劇団四季退団時期が
ほぼ同じことからも怪しいと感じる人が多いようです。

Twitterで2010年の11月22日(いい夫婦の日)に
長崎(渡辺さんの故郷。濱田さんは福岡。)の
とあるレストランの店主さんが
「今日は劇団四季の濱田めぐみさんと渡辺正さんが
ご家族でいらしてくださいました」
というようなことを呟いたのが、
かなり尾ひれ背びれをつけて噂になっていました。

ネットの情報によると、家族ぐるみで食事をしていたとのこと。
結婚のあいさつをしていたのかもしれませんね。

Facebookはたった1日か2日でしたが、
明らかな濱田さんご本人(自撮り写メ、お友達に四季の俳優多数、
舞芸の卒業年度や現住所など本人しか知りえない情報多数..)
と思われる方が、渡邉めぐみ(megumi hamada)と登録されていました。
その後すぐに、濱田めぐみと訂正され、全て非公開に設定されたようです。

正式な発表はありませんが、
お2人が結婚している可能性は高いかもしれません。

歴代彼氏?熱愛の相手は?阿久津陽一郎とも噂!

渡辺正さんと噂になる前、
阿久津陽一郎さんと結婚したのでは?とも言われていたようです。

調べてみたところその噂はデマだったようです。

阿久津さんはたしかに結婚されていますが
(以前新聞の紹介欄に既婚と載った)
濱田さんとではなく研究所の同期の方と結婚されたはずです。

阿久津さんは既にほかの方と結婚されていました。

濱田さんと阿久津さんが結婚しているという噂は
某掲示板でも議論の的になったりしてますが
この2人がよくカップルとして共演する機会があり
とてもお似合いなので現実でも本物のカップルならいいのに
というファンの願望から作られた噂話にすぎません。

こちら阿久津さんと濱田さんの2ショット。

お似合いですね。噂されるのもわかります。

濱田めぐみさんのプロフィール

本名:濱田めぐみ
生年月日:1972年8月2日(44歳)
身長:165.5cm
体重:非公表
出身地:福岡県
所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

濱田さんは元劇団四季所属の女優さんです。
現在は、舞台を中心に活躍しています。

劇団四季には15年間所属。
様々な作品で主役を演じていました。
現在では、ソロコンサートなども行っています。

劇団四季に15年ってすごいですね。
それだけの実力があったのでしょうね。

経歴・出演作品は?

出身高校:九州国際大学附属高等学校
出身学校:舞台芸術学院、その後音楽座に在籍
1995年:劇団四季に入団
1996年:「美女と野獣」でヒロインデビュー
1998年:「ライオンキング」でヒロイン役にて出演
2003年:ディズニミュージカルに出演(アイーダ)
2007年:ブロードウェイミュージカル出演(ウィキッド)
2011年:劇団四季退団

濱田さんが中学生の頃、
「キャッツ」を見てミュージカル女優を目指し始めたそうです。
高校卒業後、バイトで資金をため上京。

演技の勉強をしながら劇団四季のオーディションを受け、
見事3回目のオーディションで合格を果たしました。

ディズニー3作品に出演し、ヒロインを務めたそうです。
以下が劇団四季での出演作品です。

・美女と野獣(ヒロイン:ベル役)
・キャッツ
・クレイジー・フォー・ユー(ヒロイン:ポリーベーカー役)
・ライオンキング(ヒロイン:ナラ役)
・異国の丘
・アイーダ(ヒロイン:アイーダ役)
・ウィキッド(ヒロイン:エルファバ役)
・マンマ・ミーア!(ヒロイン:ドナ・シェリダン役)

有名な作品ばかりですね。

退団後も「ポニー&クライド」「ジキル&ハイド」など、
様々な作品に出演しているようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.