濱田めぐみが離婚してた!夫は誰?結婚・渡辺正?旦那が阿久津陽一郎? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

濱田めぐみが離婚してた!夫は誰?結婚・渡辺正?旦那が阿久津陽一郎?

スポンサーリンク

歴代彼氏?熱愛の相手は?夫は渡辺正?

濱田めぐみさんは、過去に俳優の渡辺正さんと交際が噂されています。
渡辺さんも濱田めぐみさん同様劇団四季に所属していました。

劇団四季に所属していた頃、
多くの作品で共演しており、
また以下の作品では恋人役も演じています。

ミュージカル「アイーダ」
ミュージカル「マンマミーア」

芸能界では共演から交際に発展するケースはよくありますが、
お2人も作品で恋人役を演じているうちに恋愛に発展したのかもしれませんね。

2人は舞台でなんどか恋人役を演じたこともあり、
実生活でも関係が噂されるようになったようです。
さらには2人がプライベートで食事をしているところを
目撃されたという情報もあるため、
交際していた可能性は高いと言えます。

スポンサーリンク

これらの情報から、
渡辺さんと交際していたという噂は本当かもしれません。

では、噂されている夫とは渡辺正さんなのでしょうか。

もし濱田さんが結婚していたとしたら、
渡辺さんが結婚相手である可能性もあるかもしれません。

また、渡辺さんと濱田さんの劇団四季退団時期が
ほぼ同じことからも怪しいと感じる人が多いようです。

Twitterで2010年の11月22日(いい夫婦の日)に
長崎(渡辺さんの故郷。濱田さんは福岡。)の
とあるレストランの店主さんが
「今日は劇団四季の濱田めぐみさんと渡辺正さんが
ご家族でいらしてくださいました」
というようなことを呟いたのが、
かなり尾ひれ背びれをつけて噂になっていました。

ネットの情報によると、家族ぐるみで食事をしていたとのこと。
結婚のあいさつをしていたのかもしれませんね。

Facebookはたった1日か2日でしたが、
明らかな濱田さんご本人(自撮り写メ、お友達に四季の俳優多数、
舞芸の卒業年度や現住所など本人しか知りえない情報多数..)
と思われる方が、渡邉めぐみ(megumi hamada)と登録されていました。
その後すぐに、濱田めぐみと訂正され、全て非公開に設定されたようです。

正式な発表はありませんが、
お2人が結婚している可能性は高いかもしれません。

スポンサーリンク