浜尾京介の現在・目撃2018はニューヨーク?帰国で復帰は?結婚してる?

今回は元俳優の浜尾京介(はまお きょうすけ)さんについてご紹介します。

人気ミュージカル「テニスの王子様」で俳優デビューし、甘いマスクと抜群のスタイルで人気を博した浜尾京介さん。

現在はどんな活動をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

今回は、浜尾京介さんの現在の活動にまつわる情報を詳しくまとめていきたいと思います。

浜尾京介の現在・目撃2018

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイブラック役、舞台やドラマ「ごくせん」などでも活躍しましたが、動画サービス「ニコニコ生放送」で2015年2月をもって芸能活動を休止することを発表しました。

同日のオフィシャルブログでも「2014年2月をもちまして、浜尾京介は芸能活動を休止いたします」とスタッフより報告され、「復帰の予定はなく、事実上、引退となります」と2014年2月での芸能界引退が明かされた。
25日には浜尾本人がブログで「ファンの皆様。不安や悲しい想いをさせてしまい本当に申し訳ありません」と突然の発表と、生放送で涙を流したことを謝罪。
「決して芸能活動を嫌になった訳ではありません」と引退の理由について触れ、「芸能活動以外で視野を広げ、更に人間力を高める為に様々な分野の学業を学ぶという決意」をしたと明かしている。

スポンサーリンク

その後、自身のブログで引退後はインテリアや建築や空間設計、又ファッション等のデザインの勉強に専念することを明かしました。

浜尾は引退後について、この日のブログで「二月以降はインテリアや建築や空間設計、又ファッション等のデザイン勉強に専念させて頂きます。」と初めて報告。「ご報告が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」とこれまで明かせなかったことを謝罪した。
また、「将来は様々な分野で活躍出来たらと本気で思っております。自分のビジョンをしっかり持ち、今まで経験した事やお仕事で携せて頂いた皆様、ファンの皆様の思いを糧に新たな夢に向かって全力で頑張りますので。最後まで宜しくお願いします!!」と意気込みをつづった。

そんな浜尾京介さんの現在を、2018年の目撃情報からまとめたいと思います。

浜尾京介の現在はニューヨークなのか

インテリアやファッション関係の仕事をしたいと語っていた浜尾京介さん。現在はアメリカで勉強している様子が目撃されています。しかし、マンハッタンってことはニューヨークではないようですね。

まお君アメリカのマンハッタンの学校?で試験を参加で受験生で面接順番を待ってる写真があがってた!

アメリカの学校に通っているのでしょうか?しかし、マンハッタンにせよ、ニューヨークにせよオシャレな環境で勉強しているんだなって思っちゃいますよね。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.