浜尾京介の現在・目撃2018はニューヨーク?帰国で復帰は?結婚してる? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

浜尾京介の現在・目撃2018はニューヨーク?帰国で復帰は?結婚してる?

スポンサーリンク

浜尾京介は帰国してる?

浜尾京介さんの目撃情報は日本でもあります。つまり帰国してる可能性もあるってことですね。

勉強してるよ~ 図書館でもフレッシュ○スでも目撃ドキュンされてるよ~

一時帰国なのか、日本に完全に戻ってきたのかはわかりませんが・・・目撃情報を信用するのであれば、夢のために勉強しているのは間違いなさそうですね。

浜尾京介の「復帰」

電撃引退してから早3年。今後復帰の予定はあるのでしょうか?

16歳でデビューしてからの6年間を「僕は本当に幸せでした。それは自分が夢だった役者という素晴らしい職業になれた事もそうですが、色々な方に出会えた事が何より一番幸せでした」と総括すると、「振り返ると、辛いことも泣きたくなることも沢山あるけど やっぱり頭を過るのはファンのみんなと笑い合って楽しい時間を共有している瞬間で。みんなとは心の絆で強く結ばれているけれどやっぱり寂しいです」と心境を吐露した。
「お別れは言いません」とつづった浜尾は代わりに「行って来ますね!」とあいさつ。
「それでは最後は合言葉であるあの言葉で。みなさんに“感謝”。またお会いしましょう」と締めくくった。
なお、ブログはスタッフの厚意により、3月末までは閉鎖されないといい、浜尾は「書くのはこのブログで最後になりますがお時間ある時にでも是非見て下さいね」と呼び掛けている。

スポンサーリンク

またお会いしましょうという言葉が意図するところは分かりませんが、これだけみるとまた復帰する可能性もあるのかも?と思ってしまいますよね。

始めに、私こと浜尾京介を、過去に応援していただきました皆様、誠にありがとうございました。当時、引退をするとしっかり皆様にお伝え出来なかったことを大変後悔しておりますが、芸能界に復帰をするという予定も意思も一切ありません。

しばらくしてからFacebookで公開したこのコメントをみると、復帰の意思が一切ないように思えますね。

ファンは浜尾京介さんの芸能界の復帰を待ち望んでいるのでしょうが、本人の意思は固いのかもしれません。

浜尾京介の現在は結婚してる?

浜尾京介さんのファンの間では、すでに結婚してパパになっているという噂も浮上していまさう。

・今、結婚して子育てしてる。って噂は聞いたけど実際どうなの?都内にいれば少しくらい目撃者いそうなのに。また芸能界戻ってほしい
・ファンに嘘を吐いてたかもしれないけど、もう一般人なんだし。歳の差あったらいけない訳?相手の方が地位やキャリアあったらダメなの?まおが幸せならそれでいいんじゃないの?

復帰することがあれば、「実は休止中結婚して今は子どももいます」という発表もあるかもしれませんね。

 

この辺で浜尾京介さんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク