釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は

こんにちは!

今回は、美人で抜群のプロポーションを持つ、女優の釈由美子さんについてお届けしたいと思います。

最近ではあまりテレビで見かける機会も少なくなりましたが、現在は自宅で家族とともにゆっくりと過ごしているのかも知れませんね。そんな釈由美子さんの自宅が横浜という噂がありますが、本当でしょうか。また実家と子供に関する情報も併せてまとめていきたいと思います。 

釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?

スポンサーリンク

2015年に、スピード結婚し話題になった釈由美子さん。最近、テレビなどで見かける事はほとんど無くなりましたが、旦那さん、お子さんと幸せに過ごされているようです。

釈由美子の自宅の旦那はレストラン経営者(画像)

お相手は、レストラン経営者の一般男性。

身長も180cmと高く、沢村一樹さん似のイケメンなんだとか。。

また、現在の旦那と結婚する前は、別の獣医師の男性と結婚が決まっていたのですが、その男性には、「結婚したら芸能界を辞めること」を迫られ、結婚か芸能界か、どちらかの選択肢に悩みに悩んでしまい、10キロも痩せてしまったというエピソードもあったそう。

現在の旦那様はとても優しい人みたいなんで、相手の仕事や気持ちを尊重できない男性と結婚しなくて良かったですね。

こちらは、現在のご主人とお子さんのお写真。顔立ちのハッキリとしたハンサムだと見て取れますよね。

2015年にレストラン経営者の中井清貴さんという方と結婚しました。

出会ったのは2015年の春頃だったのだそうで、半年間の交際を経て同年10月にスピード結婚しているそうです。

釈由美子さんの旦那・中井清貴さんは、鎌倉と横浜で、レストランを経営しているのだそうです。

  

    

釈由美子さんの自宅がどこにあるか?

調べてみましたが、やはり芸能人のお宅でプライベートな情報のため、簡単には出てきませんでした。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.