釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は

こんにちは!

今回は、美人で抜群のプロポーションを持つ、女優の釈由美子さんについてお届けしたいと思います。

最近ではあまりテレビで見かける機会も少なくなりましたが、現在は自宅で家族とともにゆっくりと過ごしているのかも知れませんね。そんな釈由美子さんの自宅が横浜という噂がありますが、本当でしょうか。また実家と子供に関する情報も併せてまとめていきたいと思います。 

釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?

2015年に、スピード結婚し話題になった釈由美子さん。最近、テレビなどで見かける事はほとんど無くなりましたが、旦那さん、お子さんと幸せに過ごされているようです。

釈由美子の自宅の旦那はレストラン経営者(画像)

お相手は、レストラン経営者の一般男性。

スポンサーリンク

身長も180cmと高く、沢村一樹さん似のイケメンなんだとか。。

また、現在の旦那と結婚する前は、別の獣医師の男性と結婚が決まっていたのですが、その男性には、「結婚したら芸能界を辞めること」を迫られ、結婚か芸能界か、どちらかの選択肢に悩みに悩んでしまい、10キロも痩せてしまったというエピソードもあったそう。

現在の旦那様はとても優しい人みたいなんで、相手の仕事や気持ちを尊重できない男性と結婚しなくて良かったですね。

こちらは、現在のご主人とお子さんのお写真。顔立ちのハッキリとしたハンサムだと見て取れますよね。

2015年にレストラン経営者の中井清貴さんという方と結婚しました。

出会ったのは2015年の春頃だったのだそうで、半年間の交際を経て同年10月にスピード結婚しているそうです。

釈由美子さんの旦那・中井清貴さんは、鎌倉と横浜で、レストランを経営しているのだそうです。

       

釈由美子さんの自宅がどこにあるか?

調べてみましたが、やはり芸能人のお宅でプライベートな情報のため、簡単には出てきませんでした。

釈由美子の自宅が横浜と言われる理由と家の画像

恐らく、横浜と噂されたのは、ご主人の持つお店の一つが横浜だからではないかと思われます。

ただ、鎌倉にも店がありますので、こちらの近くである可能性もあるかと思いますが、自宅を示す情報は見つけられませんでした。

 
ちなみに、こちらは、釈由美子さんがご主人と暮らす自宅内部の様子です。
 
釈さんはかなりの綺麗好きなようで、自宅の中もまるでホテルみたいに綺麗に整えられていますよね。
 

釈由美子の実家は清瀬に住所を構えている?

4人姉妹の次女として誕生した釈由美子さん。

釈由美子さん含む4姉妹、とても美人なのだそうです。そして、釈由美子さんの実家の場所についてですが、実家は東京都清瀬市にあるそうです。お父さんは海外の骨董品を売買する会社をされていたようです。

清瀬市といえば、釈由美子さんの他に中森明菜さんや、堀北真希さんが清瀬市出身だそうですね。

スポンサーリンク

美人の多い清瀬市、素晴らしい!!

釈由美子の子供が指4本?発達障害の噂

女優の釈由美子さんは、結婚されて子供を一人出産し、すっかりと”ママタレ”の一員となりましたが。。

実は、釈由美子さんで検索すると「整形疑惑」「子供 発達障害」といったワードが出てくるようです。

子供が歩かない?

子供が歩かないとかって言われていますが、障害により歩かないなんて事実も確認できてませんのでこれはガセの情報となりますね。

どうやら、整形については色々な人が検証しており、かつてあれだけ美しかったお顔がかなり変わってしまったようなので、整形は確実なんじゃないか?と言われているようですが、釈由美子さんのお子さんが発達障害で4指というのは、どういう事でしょう?

調べてみると、釈由美子さんの子供が4本指、障害といった事実は全く無いようです。

釈由美子さんで検索すると「子供 発達障害」と出てきます。どういうことなのか、調べを進めていくと衝撃の事実がありました。結論から言います!ガセです!! 

これは釈由美子さんが37歳で初出産したという高齢出産から出た噂のようですが、釈由美子さんのブログに掲載されている写真を見ても全くそんなことがなく、指も5本ありました。

芸能人というと、付き物のように子供がダウン症なんじゃないか?障害があるんじゃないか?などと噂される事が多いですが、大抵の場合は確証のない噂や、やっかみが多い印象。

釈由美子さんのお子さんについても、全くのガセだったようで、釈さんアンチの人が流したものかと思われる情報でした。

実は、釈由美子さんはかなり悪質なアンチがいるようで、コメント欄に批判が集中し、コメント閉鎖のみならず、子育てブログそのものが閉鎖してしまい、そのままアンチの掲示板に書き込みが流れていった、ということのようなので、病んだ人に目を付けられやすいキャラクターなのかもしれませんね。

子供の幼稚園(保育園)はどこ?顔写真

2016年9月2日の『釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』には、もうすぐ3か月になる長男を連れて保育園の見学に行ってきたことが報告されていたんだとか。。

夫からは「保育園はまだ早いんじゃない?」と心配されたが、施設によっては申し込みの先着順というところがあり、事前調べや見学は募集が始まる前に終えていなければならないようです。認可外の高額な利用料金に驚きながらも、息子のために「安心安全な施設を探していきたい」としている。

育児と、家庭と、仕事のバランスを考え、色々と準備されているようですね。

育児ブログを休止した理由(子供の名前がアルマ)

釈由美子さんの子供の名前はアルマというようですが、アルマってかなり珍しい名前ですよね。つい最近までブログで顔写真(画像)も公開されていましたよね。

ただ、昨年の9月30日に更新したブログにて、育児ブログの休止を表明したようです。

理由は、息子さんが成長するにつれ「プライベートなことを公の場で綴ることのリスク」について家族で話し合い、守るべきものの優先順位を考えた結果として、ブログを辞める事を決意したそうです。

釈さんへの尋常じゃない嫌がらせのコメントを少し拝見させて頂きましたが、信じられないコメントをする方もみえるので、お子さんの幼稚園など、見つからないように細心の注意をはらわれるものと思います。

いかがでしたか?

今回は、女優の釈由美子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.