釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

釈由美子の自宅住所が横浜のマンション?実家は清瀬?子供の指4本って?幼稚園は

子供の幼稚園(保育園)はどこ?顔写真

2016年9月2日の『釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』には、もうすぐ3か月になる長男を連れて保育園の見学に行ってきたことが報告されていたんだとか。。

夫からは「保育園はまだ早いんじゃない?」と心配されたが、施設によっては申し込みの先着順というところがあり、事前調べや見学は募集が始まる前に終えていなければならないようです。認可外の高額な利用料金に驚きながらも、息子のために「安心安全な施設を探していきたい」としている。

育児と、家庭と、仕事のバランスを考え、色々と準備されているようですね。

スポンサーリンク

育児ブログを休止した理由(子供の名前がアルマ)

釈由美子さんの子供の名前はアルマというようですが、アルマってかなり珍しい名前ですよね。つい最近までブログで顔写真(画像)も公開されていましたよね。

ただ、昨年の9月30日に更新したブログにて、育児ブログの休止を表明したようです。

理由は、息子さんが成長するにつれ「プライベートなことを公の場で綴ることのリスク」について家族で話し合い、守るべきものの優先順位を考えた結果として、ブログを辞める事を決意したそうです。

釈さんへの尋常じゃない嫌がらせのコメントを少し拝見させて頂きましたが、信じられないコメントをする方もみえるので、お子さんの幼稚園など、見つからないように細心の注意をはらわれるものと思います。

いかがでしたか?

今回は、女優の釈由美子さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました