松嶋菜々子の自宅マンション場所は広尾?逗子?家の画像は?実家住所が座間?青森?

こんにちは!

今回は、女優の松嶋菜々子さんについてお届けしたいと思います。

松嶋菜々子の自宅場所は?マンションどこ?

まずは、松嶋菜々子さんの家族構成についてみていきたいと思います。

松嶋菜々子さんと、反町隆史さんとの間には2人子供がいて、2004年に長女、2007年に次女が誕生しています。
お嬢さんが二人いらっしゃるのですね!名前は長女が沙都さん、次女が小夜さんです。呼び方は長女が「さと」、次女が「こと」です。

 

   

スポンサーリンク

そのため、現在はご夫婦とお子さん二人の四人家族ということになります。

そして、そんな松嶋菜々子さんご家族が暮らす自宅について調べてみると、以前に住んでいた場所は神奈川県逗子市だったようですが、現在は東京都渋谷区広尾に引っ越されたんだとか!

自宅住所が広尾?神奈川県の逗子?

反町隆史さん、松嶋菜々子さんが住む自宅マンションについて調べてみると、以前は神奈川県逗子市に住んでいたようですが、現在は広尾に住んでいるという情報があがってきました。

反町隆史さんと、松嶋菜々子さん夫婦が住んでいた自宅は神奈川県逗子市だったようですが、ドーベルマン訴訟問題と、お子さんのお受験もあり東京都渋谷区広尾の方へ引っ越しされたようですね!

またお子様と3人で歩いている姿も撮影されているようで微笑ましい光景でありますね♪

松嶋菜々子さんが歩いていたらさすがに目立つと思いますからね。隠しても隠し切れない芸能人オーラが発せられていそうな印象を持ちます。

目撃情報も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.