松嶋菜々子の自宅マンション場所は広尾?逗子?家の画像は?実家住所が座間?青森? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

松嶋菜々子の自宅マンション場所は広尾?逗子?家の画像は?実家住所が座間?青森?

松嶋菜々子の自宅マンションの住所が明らかに?!

反町隆史さんと、松嶋菜々子さんが引っ越しされた広尾のマンションは、広尾駅から徒歩10分ほどのガーデンパサージュ広尾(〒150-0012 東京都渋谷区広尾3丁目8?11)ではないか?と見られているようです。

このときは、お子さんのお受験もあって都内に移り住む必要があったみたいですね。

スポンサーリンク

娘さん達が通われている小学校は広尾にある東京女学館です。
こちらは創業130年の歴史をもつ由緒正しき女子校で小学校から大学まで系列校を有します。

東京女学館は小学校から高校までの一貫校で、仮に高校まで通わせるとしたら学費は2000万ほどかかります。他にも寄付金や設備費、給食費などを納めなければいけません。こんな高額な学費一般人には払えませんね。芸能人などのセレブが多い理由が分かります。

やはり、かなりお金のかかる学校のようですね。

ちなみに、松嶋菜々子さんの他にもダイヤモンド☆ユカイさん、加藤雅也さん、ペナルティのヒデさんもこちらの学校に子供を通わせているようです。

子供の学校行事には夫婦二人で積極的に参加し、運動会では娘の姿をカメラに収める姿が目撃されていたんだとか。

また親子参加型のフォークダンスでは夫婦揃って笑顔で楽しんで参加していたようで、幸せな様子が見て取れますよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました