忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは

タレント

こんにちは!今回は女優として活躍する忽那汐里さんについてお届けしたいと思います。消えたなんて言われたりもする彼女ですが、2018年現在もしっかりと女優として活躍中なんですよね。

それと併せてハリウッドの映画に出始めてから、顔変わったなんて言われたりもするので、そちらに関しても確認していきたいと思います。

忽那汐里は「顔変わった」?

デビュー時より英語も堪能な女優さんとして知られ、清楚系を売りに人気を集めている女優である忽那汐里さん。実は、そんな忽那汐里さんが朝の情報番組であるめざましテレビに出演した際、忽那さんの姿を見た視聴者がある疑問を持ったそうです。

それは、忽那汐里さんの顔がずいぶん変わったのでは?という疑問でした。

忽那汐里(くつなしおり)さんがテレビに出演したのは、映画デッドプールのジャパンスペシャルイベントに参加されているからでもあります。デッドプールのイベントの女優さんとして、ユキ役として映画の中で演じているんですね!赤いドレスを身にまといデッドプールの公開にあたり最後の告知活動を行いめざましに取り上げられた訳です。めざましテレビの中でも登場したのは、めざましじゃんけんというコーナーですね!

正直この写真だけでは、顔変わったかどうかの判断がつきにくい上に、一緒に写っているお二方のキャラが強すぎてそちらに目がいきます(笑)

相変わらずめちゃくちゃキレイなのですが、確かに目が変わった・・・
いじっているのかな?
と、疑問に持つのもわからなくはありません。

顔変わったというよりも目の印象が変わったようですね。

 

忽那汐里の昔の画像で検証

本当に顔がかわったのか、昔の画像で確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

今回はデッドプールへの出演で、ハリウッド映画への出演となっています。なので、海外の映画に合うようにと化粧を濃くしているだけなのではと見える・・・というのが私の正直な見解でもあります。

こちらが、幼い頃の忽那汐里さん。クリクリっとしたお目々が愛らしいですね。

そして、こちらが少女時代の画像。切れ長ぱっちり二重が羨ましいですね!!

こちらも少女時代の画像。

幼い頃から変わらない大きなお目々と、通った鼻筋がとても綺麗ですよね!
この頃には、まだあどけなさが残っています。

そして、こちらが大人になってからのもの。昔と比べると、フェイスラインがスッキリ
して大人びた顔になっています。でも、ぱっちりとした切れ長の目と、通った鼻筋は
変わっていませんよね?

私も、顔が変わったとか、整形とかいうより、映画のイメージに合わせたメイクや衣装をチョイスしただけのように思いました。

もともと顔立ちがハッキリしているのに、さらに濃いメイクをしたから、顔がきつく見えてしまっただけだと思います。

一部の人は整形だと噂していたようですが、どちらかといえば、彼女の美しさをただ称賛する声が多かったようですし、そもそもあの顔を整形する必要なんてないですよね?^_^;

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました