忽那汐里は顔変わった?現在・2018はインスタで?英語力と消えた理由とは

こんにちは!

今回は女優として活躍する忽那汐里さんについてお届けしたいと思います。消えたなんて言われたりもする彼女ですが、2018年現在もしっかりと女優として活躍中なんですよね。

それと併せてハリウッドの映画に出始めてから、顔変わったなんて言われたりもするので、そちらに関しても確認していきたいと思います。

忽那汐里は「顔変わった」?

デビュー時より英語も堪能な女優さんとして知られ、清楚系を売りに人気を集めている女優である忽那汐里さん。実は、そんな忽那汐里さんが朝の情報番組であるめざましテレビに出演した際、忽那さんの姿を見た視聴者がある疑問を持ったそうです。

それは、忽那汐里さんの顔がずいぶん変わったのでは?という疑問でした。

忽那汐里(くつなしおり)さんがテレビに出演したのは、映画デッドプールのジャパンスペシャルイベントに参加されているからでもあります。デッドプールのイベントの女優さんとして、ユキ役として映画の中で演じているんですね!赤いドレスを身にまといデッドプールの公開にあたり最後の告知活動を行いめざましに取り上げられた訳です。めざましテレビの中でも登場したのは、めざましじゃんけんというコーナーですね!

正直この写真だけでは、顔変わったかどうかの判断がつきにくい上に、一緒に写っているお二方のキャラが強すぎてそちらに目がいきます(笑)

スポンサーリンク

相変わらずめちゃくちゃキレイなのですが、確かに目が変わった・・・
いじっているのかな?
と、疑問に持つのもわからなくはありません。

顔変わったというよりも目の印象が変わったようですね。

忽那汐里の昔の画像で検証

本当に顔がかわったのか、昔の画像で確認してみたいと思います。

今回はデッドプールへの出演で、ハリウッド映画への出演となっています。なので、海外の映画に合うようにと化粧を濃くしているだけなのではと見える・・・というのが私の正直な見解でもあります。

こちらが、幼い頃の忽那汐里さん。クリクリっとしたお目々が愛らしいですね。

そして、こちらが少女時代の画像。切れ長ぱっちり二重が羨ましいですね!!

こちらも少女時代の画像。

幼い頃から変わらない大きなお目々と、通った鼻筋がとても綺麗ですよね!
この頃には、まだあどけなさが残っています。

そして、こちらが大人になってからのもの。昔と比べると、フェイスラインがスッキリ
して大人びた顔になっています。でも、ぱっちりとした切れ長の目と、通った鼻筋は
変わっていませんよね?

私も、顔が変わったとか、整形とかいうより、映画のイメージに合わせたメイクや衣装をチョイスしただけのように思いました。

もともと顔立ちがハッキリしているのに、さらに濃いメイクをしたから、顔がきつく見えてしまっただけだと思います。

一部の人は整形だと噂していたようですが、どちらかといえば、彼女の美しさをただ称賛する声が多かったようですし、そもそもあの顔を整形する必要なんてないですよね?^_^;

忽那汐里の「現在2018」&「消えた理由」

忽那汐里さんは”空白の二年間”があり、それは2013年からのことなんだとか..。
確かに、一時テレビで良く見てたのに、知らない間に出なくなっていましたよね。

だからよく忽那汐里さんは現在は消えてしまったなんて声もききます。

2013年から彼女は、メディア露出が徐々に減っていきました。このことにより
「干された」とも言える状態になったのには、松田翔太さんとの交際報道がフ
ライデーで報じられたことが関係している
と言われています。所属事務所の
社長がこの報道に激怒
したことがきっかけで、この頃から干されるような状態
になっていた様子。現在でも日本のドラマに出演することが少ないのは、この
事務所とのいざこざが原因なのではないかと、予測するファンもいるようです。

2018年現在はどんな活動をしているのかというと、実は消えたなんてことはなくしっかりと女優として活躍していたようです。しかしその拠点が日本ではないということ。

バイリンガルの彼女は、日本ではなく海外映画への出演を中心に活動
しているそうです。
「デッドプール2」に出演し、そこで務める重要な役どころの詳細が明らかとなりました。
日本人として、ハリウッドでも活躍する彼女には、日本のファンから熱視線が送られているようです。

スポンサーリンク

こちらが、現在2018年の今年公開されたばかりのデッドプール2。
今回、忽那さんが演じたのは、キュートで謎めいた暗殺者ユキオ。ピンクの髪が印象
的なキャラクターで、劇中では激しいアクションも披露しているそうです。

事務所との確執については、よく分かりませんが、持ち前の英語力を活かして海外で活躍されているなら、それは素晴らしいことですよね!まだ、20代半ばなので、どんどん挑戦していって欲しいと思います!

忽那汐里の「現在のインスタ」

芸能界から消えた…と噂されながら、実は現在は海外でしっかりと仕事をしていた忽那汐里さん。現在は、タレント活動が再開されて映画やドラマにも出演しています。

そして、彼女の公式インスタグラムも更新されています。ちなみに、忽那汐里さんのインスタグラムのフォロワー数は7万6千人以上!なんだそうです。

注目度の高さが伺えますよね。現在のインスタでの画像をいくつか紹介していきたいと思います。

こちらはレアなキリンとのツーショット!かなりの近さですね。楽しそうな笑
に、こちらもつられて笑顔になります!ドレスアップした姿ももちろん美し
いですが、ラフなパーカー&リュック姿も可愛いですね。

キリンさんも忽那汐里さんと写真撮れて、ちょっと嬉しそう?(笑)

忽那さんと河北さんはとても仲が良いそうで、この日はアリアナグランデさん
のライブに参戦!双子コーデにお揃いの触角ヘアスタイルに「イイね!」が
9000件以上!可愛すぎるツーショットに反響も絶大です。

顔変わったなんていわれますが、この二人の顔って似てますよね。

成海璃子さんとのツーショット。高校の同級生ということで、現在も親交が深いようです。「かなりぶっ飛んだ高校生活を共に過ごした同級生」とありますが、今を時めく2人にもやんちゃな時期があったのですね。こんな美人揃いの学校に通ってみたいです!

プライベートでも仲良しなのがよく伝わるインスタ写真ですね。

世界の北野ことビートたけしさんとのツーショット!2016年に公開された
映画「女が眠る時」ビートたけしさんと忽那汐里さんは、なんとカップルと
して共演

河北麻友子さんとのツーショット。
デビューきっかけも全日本国民的美少女コンテスト、そして帰国子女と共通点も多い2人。

こうしてみるとかなり、芸能人の友達が多いのがよくわかりますね。

相変わらずめちゃくちゃキレイなのですが、確かに目が変わった・・・
いじっているのかな?
と、疑問に持つのもわからなくはありません。

0

渋いですね、本当の親子見たいに見えますね。

以上がインスタグラムのまとめです。

芸能界から一時、消えたと言われていた忽那汐里さんですが、こうしてインスタの投稿
を通してファンと繋がっていたんですね!

ちなみに、こちらが昨日投稿された忽那汐里さんの現在のお姿。。相変わらず、美しかったです!!現在消えたなんて言われていますが、インスタを見ればその様子は一目瞭然ですね。現在は海外で女優としての活躍ぶりが素晴らしいですね。

忽那汐里の「現在の英語力」

  

忽那汐里さんは、1992年12月22日にオーストラリア在住の日本人の両親の元に生まれた日系3世。オーストラリアニューサウスウェールズ州シドニーで育ち、家では両親と日本語で会話をしていた彼女は日本語と英語のバイリンガルでした。14歳までオーストラリアで育っただけあり、英語力はネイティブレベルで話せます。

おもしろいことに逆に日本語の方が苦手だったんだとか。

現在はその英語力を生かして海外に仕事場を移して活躍の期待される彼女ですが、最初にハリウッドに進出したのは去年のことだったようです。

相変わらずめちゃくちゃキレイなのですが、確かに目が変わった・・・
いじっているのかな?
と、疑問に持つのもわからなくはありません。

1

そして、今年には2018年6月1日に公開された大人気映画の続編『デッドプール2』に
忽那汐里がのユキオ役で出演を果たしました。

そのため、忽那汐里さんは現在もハリウッド映画に違和感なく出演できるくらいの英語力ということですよね。アメリカでの今後の活躍が楽しみですね!

いかがでしたか?

今回は、女優の忽那汐里さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.