咲妃みゆが結婚、中村隼人と?インスタ?本名、年齢、私服のブランドは。 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

咲妃みゆが結婚、中村隼人と?インスタ?本名、年齢、私服のブランドは。

タレント

こんにちは!

本日は、女優、元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役の咲妃みゆさんについて語っていきます。今回は咲妃みゆさんの結婚に関する話題を主に情報をまとめていきたいと思います。

咲妃みゆの現在を画像で紹介

 

はい本日は咲妃みゆさんについて語っていきたいと思います。
咲妃みゆさんといえば元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役として有名ですね。

宮崎県児湯郡高鍋町、
日向学院高等学校出身。
身長160cm
血液型A型
愛称は「ゆうみ」

咲妃みゆの実家は宮城県だそうです。

どうやら、実家が酒屋を経営されているという噂があるのですが、調べてみてもそれらしい情報はありませんでしたね。

 

宝塚歌劇団の娘役はお金がかかる?

ちなみに娘役というのは何かとお金がかかるんです。

スポンサーリンク

なのでお金持ちじゃないと続けられないと言われいるほど。

舞台の衣装とも全て自腹。ということはそれなりに実家もお金持ちなのではないでしょうか。

 

トップ娘役の咲妃みゆの場合は例外で衣装代の支援があるとも考えられますが、少なくとも駆け出しの頃は自腹で衣装を準備する必要があります。

 

咲妃みゆの経歴と家族構成

続いて咲妃みゆさんの経歴と家族構成について見ておきたいと思います。

主な系列という経歴としては2008年4月に宝塚音楽学校入学
2010年3月宝塚歌劇団に96期生として入団と月海に配属される
2012年ロミオとジュリエットで新人公演初ヒロイン 2015年早キリせいなの相手役として大劇場トップコンビお披露目500果たす
2017年7月23日東京公演千秋楽をもって相手役の端切れと共に宝塚歌劇団を退団 同年9月より、ユニバーサルミュージック所属となり形の活動を開始。

父親と母親、三つ下に妹がいるようです。
一般の方ということで画像等はありません。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました