咲妃みゆが結婚、中村隼人と?インスタ?本名、年齢、私服のブランドは。

本日は、女優、元宝塚歌劇団 雪組トップ娘役の咲妃みゆさんについて語っていきます。

咲妃みゆさんの現在を画像で紹介

はい本日は咲妃みゆさんについて語っていきたいと思います。
咲妃みゆさんといえば元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役として有名ですね。

宮崎県児湯郡高鍋町、
日向学院高等学校出身。
身長160cm
血液型A型
愛称は「ゆうみ」

咲妃みゆの実家は宮城県だそうです。

どうやら、実家が酒屋を経営されているという噂があるのですが、調べてみてもそれらしい情報はありませんでしたね。

宝塚歌劇団の娘役はお金がかかる?

ちなみに娘役というのは何かとお金がかかるんです。

なのでお金持ちじゃないと続けられないと言われいるほど。

スポンサーリンク

舞台の衣装とも全て自腹。ということはそれなりに実家もお金持ちなのではないでしょうか。

トップ娘役の咲妃みゆの場合は例外で衣装代の支援があるとも考えられますが、少なくとも駆け出しの頃は自腹で衣装を準備する必要があります。

経歴は

主な系列という経歴としては2008年4月に宝塚音楽学校入学

2010年3月宝塚歌劇団に96期生として入団と月海に配属される

2012年ロミオとジュリエットで新人公演初ヒロイン 2015年早キリせいなの相手役として大劇場トップコンビお披露目500果たす

2017年7月23日東京公演千秋楽をもって相手役の端切れと共に宝塚歌劇団を退団 同年9月より、ユニバーサルミュージック所属となり形の活動を開始。

家族構成

父親と母親、三つ下に妹がいるようです。
一般の方ということで画像等はありません。

咲妃みゆは結婚してる?結婚相手が中村隼人なの?

検索に関して咲妃みゆさんは中村隼人さんとセットで検索されているようですね。
その理由は、結婚するかどうかと噂されているからですね。

結論から申しますと、

「咲妃みゆさんと中村隼人さんは結婚していません」

中村隼人のプロフィール

こちらが中村隼人さん

生年月日 1993年11月30日
出身 東京
身長 175cm
体重 65㎏
屋号 萬屋
定紋 桐蝶
二代目中村錦之助の長男。
2002年2月歌舞伎座『寺子屋』の松王丸一子小太郎で初代中村隼人を名のり初舞台。
2007年12月 国立劇場特別賞
2013年3月・6月、2014年3月 国立劇場奨励賞

中村隼人さんといえば、

新星の歌舞伎俳優ということで、メレンゲの気持ちに出演してそのイケメンぶりを披露したのですが。

中村隼人さんてばこれまで大河ドラマ連続ドラマにも出演しているという経歴がありますので、普通の俳優さんだと思っていても、見た人も多いと思いますが、実は歌舞伎役者さんですね。

もしかしたら誰かがそう言ったような噂を流しただけという可能性が高いですが。

もし中村隼人さんと咲妃みゆさんが関係があるとしたら、
以前中村隼人さんがコメントしていた。

好きな女性のタイプか元宝塚の檀れいさんであるということだけですね。

というところで、宝塚繋がりって感じでしょうか。

確かに檀れいさんはすごく綺麗なのですが、

檀れいさんと咲妃みゆさんが似てるかって言われると、それはまた違うような気もしますからね。

咲妃みゆの熱愛相手は中村隼人ではない!

調べてみましたが、
どうやら中村隼人さんには現状では彼女がいないということですね。

なので中村隼人さんと咲妃みゆさんが付き合っているという事実すらありません。

そうなると一体どこからこういった情報が出てきたのでしょうか?

また新たな情報が出次第まとめていきたいと思っています。

ちなみに中村隼人さんはトリンドル玲奈さんともお付き合いの噂があるのですが、これは一体

どういうこと?

これに関しても見ていますと中村隼人さんの彼女が、トリンドル玲奈さんという事実もありませんでした。

中村隼人さんとトリンドル玲奈さんがドラマで共演してラブラブなシーンがあったというだけの話でした。

こうしてみるととってもお似合いな二人。

咲妃みゆのインスタグラムは

というわけで咲妃みゆさんのインスタグラムも話題に上がってるようですね。

こちらはファンの方が書いたと思われる。

咲妃みゆさんのイラストですねとてもかわいいと思いませんか?

こういった画像が見られるのもインスタのいいところ。

スポンサーリンク

ちなみに、咲妃みゆさん自身も

2017年9月28日からはインスタグラムを始められていますね。

また、同時期にブログを始めています。
詳細な情報はそちらで確認できると思いますので、見てみてくださいね。

皆さま、はじめまして。

元宝塚歌劇団雪組の咲妃みゆです本日よりLINEブログを始めさせていただくことになりました!こうして皆様に自分の言葉を続けていることがとてもうれしいです。その反面緊張しています。

お時間を割いてご覧下さる皆様にお楽しみいただけますよう、私自身も楽しんで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

といった非常に丁寧な挨拶を述べてくれました。
咲妃みゆさんの真面目な性格が伺えますね。

今までは宝塚歌劇団の所属ということで、ある程度制約があった中での芸能活動だったと思い

引退したことでその活動がより自由度を増したということでしょうね。

咲妃みゆの本名と年齢は?

咲妃みゆさんの年齢は?

1991年生まれということで2017年現在では26歳となっていますね。

宝塚歌劇団の引退年齢の平均は

宝塚歌劇団の場合は、トップスター男役と娘役では

その引退年齢は変わってくるのですが、

平均すると

・男役は35歳前後
・娘役は30歳前後

での引退となっていますね。

咲妃みゆさんは高卒で宝塚音楽学校に入学されているんですね。
それを考慮しても平均年齢よりもやや早い段階での引退ということになります。

ちなみに豆知識ですが、

宝塚歌劇団の男役の場合は、当たり前ですが、

歌劇団を引退した後に、女性として生活していくわけですよね。
しかし、舞台では男役を演じてきたことから、スカート着用することに違和感があるらしいね。

娘役の咲妃みゆさんの場合、そういった心配はなさそうですね。

咲妃みゆの本名は

本名:長友悠美(ながとも ゆうみ)

芸名咲妃みゆさんに対して本名は長友悠美さんです。

素敵な名前だと思いませんか?
「長友悠美」という本名でも十分にやっていけたぐらい華やかな名前だと思うのですが。

また、誤った情報として、本名が「長岡」という情報もあるのですか?

「長友」で間違いありません。

ちなみに名前が「ゆうみ」なので逆に読んで「みゆう」という芸名にしたそうです。

咲妃みゆの私服のブランドは

咲妃さんのお気に入りのブランドは、

シンシアローリー

他には、

レッセパッセ、
ジルスチュアート、
ロイスクレヨン、
TOCCA

も、お好きなようです。

バッグは、

PRADA、
GUCCI

が多いようですね。

というわけで、
こういった可愛らしい私服も見事に着こなせてしまうところが、素晴らしいところ。

2018年には女優デビュー予定ですが、 可愛らしい容姿でしっかりと男性ファンも獲得しそうですね。

最後に

まとめていきますと

・咲妃みゆさんと中村隼人さんが結婚するということはない。
(付き合っているということでもないので現状は噂という範囲内)
・2017年9月22日からインスタグラムを始めています。
・本名は長友悠美。年齢は26歳(2017年現在)
・私服のブランドは上に挙げたとおりです。

今後の女優活動に対して目が離せませんね。
また新たな情報追加していきたいと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.