咲妃みゆが結婚、中村隼人と?インスタ?本名、年齢、私服のブランドは。 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

咲妃みゆが結婚、中村隼人と?インスタ?本名、年齢、私服のブランドは。

スポンサーリンク

咲妃みゆの本名と年齢は?

咲妃みゆさんの年齢は?

1991年生まれということで2017年現在では26歳となっていますね。

 

宝塚歌劇団の引退年齢の平均は

宝塚歌劇団の場合は、トップスター男役と娘役では

その引退年齢は変わってくるのですが、

平均すると

・男役は35歳前後
・娘役は30歳前後

での引退となっていますね。

咲妃みゆさんは高卒で宝塚音楽学校に入学されているんですね。
それを考慮しても平均年齢よりもやや早い段階での引退ということになります。

 

ちなみに豆知識ですが、

 

宝塚歌劇団の男役の場合は、当たり前ですが、

歌劇団を引退した後に、女性として生活していくわけですよね。
しかし、舞台では男役を演じてきたことから、スカート着用することに違和感があるらしいね。

蘭寿とむの結婚相手は三菱商事?再婚?画像は。休業理由、妊活?妊娠中?
こんにちは! 本日は、女優、歌手、元宝塚歌劇団花組トップスターとして活躍された蘭寿とむさんについて語っていきます。
朝夏まなとの彼氏を目撃?本名と年齢32?退団後は芸能界に進出?結婚の噂は
こんにちは! 本日は、元宝塚歌劇団トップスターの朝夏まなとさんについて語っていきます。

 

娘役の咲妃みゆさんの場合、そういった心配はなさそうですね。

スポンサーリンク

咲妃みゆの本名は

本名:長友悠美(ながとも ゆうみ)

 

芸名咲妃みゆさんに対して本名は長友悠美さんです。

素敵な名前だと思いませんか?
「長友悠美」という本名でも十分にやっていけたぐらい華やかな名前だと思うのですが。

また、誤った情報として、本名が「長岡」という情報もあるのですか?

「長友」で間違いありません。

ちなみに名前が「ゆうみ」なので逆に読んで「みゆう」という芸名にしたそうです。

咲妃みゆの私服のブランドは

タカラジェンヌの娘役の私服には注目が集まりやすいですよね。

皆さん見事に私服を着こなしていて、ぜひとも真似したいものですよね!

 

咲妃さんのお気に入りのブランドは、
シンシアローリー
他には、
レッセパッセ、
ジルスチュアート、
ロイスクレヨン、
TOCCA
も、お好きなようです。
バッグは、
PRADA、
GUCCI

が多いようですね。

 

というわけで、こういった可愛らしい私服も見事に着こなせてしまうところが、素晴らしいところ。

2018年には女優デビュー予定ですが、 可愛らしい容姿でしっかりと男性ファンも獲得しそうですね。

最後に

まとめていきますと

・咲妃みゆさんと中村隼人さんが結婚するということはない。
(付き合っているということでもないので現状は噂という範囲内)
・2017年9月22日からインスタグラムを始めています。
・本名は長友悠美。年齢は26歳(2017年現在)
・私服のブランドは上に挙げたとおりです。

今後の女優活動に対して目が離せませんね。
また新たな情報追加していきたいと思います。

スポンサーリンク