沢尻エリカの自宅マンションの場所は世田谷区?実家住所と金持ちの噂!子供時代は

尻エリカさんといえば過去、「別に」というセリフが有名になってしまいましたが、最近ではすっかり女優として復活していますよね。

彼女の演技を見られる日がまた来て嬉しいというファンも多いはずです。過去にいろいろな苦労があった沢尻エリカさん。現在はどんな自宅で暮らしているのか気になったので調べてみました。

沢尻エリカの自宅マンションの場所は世田谷区池尻大橋

沢尻エリカさんは確かハーフなんですよね。

とても透明感のある美しい顔立ちで、憧れます。そんな彼女が住んでいたという自宅マンションや住まいに関する情報がありました。

スポンサーリンク

沢尻エリカ以前の自宅は、住所が東京都世田谷区池尻大橋のマンションに住んでいたという。

池尻大橋!

渋谷から一駅の立地で、少し歩けば中目黒や三軒茶屋にも出られるとても便利なところです。一歩入れば意外にも閑静な住宅街なので、住み心地も良かったのではないでしょうか。

しかし現在は、都内有数の高級住宅街に位置する一戸建ての家で、母と2人で暮らしているそうだ。そのお値段なんと2億円の、まさに豪邸

現在はお母さんと同居なんですね。2億円もの豪邸に住めるなんてすごいです。お母さんも嬉しいのではないでしょうか。

一時期は干されたなんて噂もありましたが、そんなすごいお家に住めるまでになって本当に良かったと思います。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.