沢尻エリカの自宅マンションの場所は世田谷区?実家住所と金持ちの噂!子供時代は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

沢尻エリカの自宅マンションの場所は世田谷区?実家住所と金持ちの噂!子供時代は

沢尻エリカの実家は金持ちなの?

そういえば沢尻エリカさんのご実家はどちらなんでしょうね。

なんとなく育ちの良さそうな雰囲気があります。実家は金持ちという噂もあるようですね。

 

沢尻エリカの父は、澤尻義勝という名前です。この父はかなりのお金持ちだったようで、16頭ちかい競走馬を所有している馬主だったようです。しかし、父は沢尻エリカがまだ9歳のときに、突然失踪してしまったのです。この父が失踪した理由は未だに明かされていません。

スポンサーリンク

 

競走馬を16頭所有というのもかなりすごい話ですよね。

しかし突然の失踪事件があったということで、当時幼かった沢尻エリカさんもかなり辛い思いをしたのではないでしょうか。

 

沢尻エリカさんの幼少期についてはこんなエピソードも。

 

名前の“エリカ”はツツジ科のエリカに因んで命名された。
子供の頃は乗馬やダンス、ピアノを習っていた。父親が競走馬を数十頭所有するなど幼少期は比較的裕福な家庭に育つ。

 

乗馬にダンス、ピアノってどれもお嬢様ならではの習い事といった感じですよね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました