綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?実家はお金持ち?医者の噂と歌唱力は

こんにちは!星組のトップ娘役の綺咲愛里さん。実の妹さんも宝塚に入団されたそうですが、その妹は三徳美沙子という方のようですが、本当なのでしょうか。

また実家がお金持ちという噂や、お医者さんという噂についても調べてみたいと思います。

綺咲愛里の妹の芸名が三徳美沙子?

綺咲愛里さんの妹さんも宝塚に入られたということなのですが、どんな方なのでしょうか。

綺咲愛里さんの妹は、宝塚学校104期生の生徒で、三徳美沙子という方です。
芸名は美里怜菜さんという名前で、今年宝塚学校を卒業して宝塚に入団されました。

綺咲愛里さんの妹さんはやはり三徳美沙子という方で、今年宝塚学校を卒業されて姉と同じく宝塚に入団されたようですね。姉妹揃って宝塚に入団できるなんてすごいですよね。

スポンサーリンク

宝塚の学校に入学するのは大変狭き門といわれています。そんな今年の卒業式では、表彰も行われて、妹さんである美里怜菜さんは皆勤賞をもらったそうです。今後姉妹での共演てこともあるのでしょうか。楽しみですね。

ちなみに妹さんは8期生下になるようです。お姉さんの背中をみて妹さんもさらに高みを目指していってほしいですね。

今年の初舞台公演は星組・『ANOTHER WORLD』『Killer Rouge(キラー ルージュ)』です。
ここで綺咲愛里さんと妹・三徳美沙子さんは奇遇にも同じ舞台で、いわば共演を果たすのですね。

今年の初舞台公演は、お姉さんである綺咲愛里さんが所属している星組のキラールージュという項目のようで、そこで姉妹が同じ舞台に立つことが決定しているようですね。

がっつり共演というわけではないでしょうが、同じ舞台にたつということで、妹さんからしてもお姉さんがいるということで心強いでしょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.