有村架純の自宅どこ?家・マンションの場所が世田谷区?実家の住所は昆陽で居酒屋か

今回は女優の有村架純(ありむら かすみ)についてみていきましょう。

有村架純さんの自宅はどこなんでしょうね。もちろんネット上に公開されている情報が全てがすべて真実ではないと思いますが、好きな女優さんがどんなマンションに住んでいるのか家の場所はどこなのか、という話題はやはり気になりますよね。そして憧れでもありますね。

また、有村架純さんの実家が昆陽で居酒屋を経営しているという噂もありますが、本当なのでしょうか。調べていきたいと思います。

有村架純の自宅どこ?(マンションの場所・住所は)

国民的人気女優の有村架純さん。気になるその自宅ですが、デビューしたては、6畳一間だったそうですが、現在は、都内でも有数の超高級住宅街にあるのだとか。

なんでも特別なマンションで、1億円を超える部屋に住んでいるなんて噂もありますが・・・真相について調べてみました。

報道されている情報によると、

・東京都内の超高級住宅街の一角
・閑静な住宅街
・特別な存在感
・70平方メートル程度の広さで、1億円を優に超える

とのことですが・・・まだ20代前半の有村架純さんですから、にわかには信じがたいですよね。

有村架純の自宅(家)の住所が世田谷区なの?

スポンサーリンク

有村架純さんの自宅の住所は、ある日突然報道されることとなりました。

彼女の住まいは、都内でも超高級住宅街の一角に佇むラグジュアリーマンション。
70平方メートルにも満たない部屋で1億円を優に超えるという、閑静なその街でも特別なマンションだ。

意外にも彼女がこのマンションの住人になってようやく1年。『あまちゃん』以降、ドラマや映画のヒロインに次々と抜擢され、CM女王との呼び声も上がっていたものの、当時彼女が住んでいたのはマンションというよりアパートという方がしっくりくる建物。
6畳1間のワンルームで、家賃は10万円ほどの部屋だった。たまのオフには自転車に乗って、近所の商店街へ。親友の高畑充希(25才)が泊まりにくることも多く、その時はこの部屋の小さな台所で有村が高畑にカレーや煮物をふるまっていた。

     

閑静な高級住宅街ということで、芸能人御用達で候補にあがっているのが、「世田谷区」「白金」「広尾」「麻布」あたりのようです。

しかし、詳細な住所などは明かされていません。セキュリティがしっかりしているところなのでしょうね。

そして、もちろん自宅住所が公開されたからと言っても私たち一般人は良識ある行動をとりたいですね。好きなタレントさんに迷惑のかからないようにしましょうね。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.