有村架純の自宅どこ?家・マンションの場所が世田谷区?実家の住所は昆陽で居酒屋か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

有村架純の自宅どこ?家・マンションの場所が世田谷区?実家の住所は昆陽で居酒屋か

スポンサーリンク

有村架純の実家がテレビで公開される?

 

有村架純さんの実家についても皆さん気になるところではないでしょうか?

 

有村架純の実家がテレビで公開されたという噂がありますが、本当でしょうか?

タレント・グラビアアイドルとして活動し、女優・有村架純の姉でもある有村藍里が、3日放送のフジテレビ系バラエティ番組「運命の一問」(24:40~25:40※一部地域を除く)に出演。実家をテレビ初公開した。
芸能人が正解すれば100万円を獲得できる「運命の一問」に挑む同番組。事前に知らされる「あるテーマ」の中から、後日、たった1つ問題が出題され、チャレンジャーはそれまでに対策を講じる猶予が与えられる。
「炊飯器/電子レンジ/掃除機/冷蔵庫/洗濯機」という家電製品の中から問題が出されることとなった有村。
問題出題までの期間に大阪での仕事があったため、実家に立ち寄って家電の勉強をすることとなった。

スポンサーリンク

 

有村家の実家はテレビ初公開。母親も声だけながら出演し、「何からやったらいいと思う?(藍里)」「洗濯機にしたら?(母)」「もしママが洗濯機から問題出そうと思ったら何にする?(藍里)」「脱水の原理?…気になるところだけピックアップして書いたら?(母)」などとリビングで他愛のない会話を繰り広げた。

どうやら有村架純さん自身に関連しての実家公開ということではなかったようですね・・・

 

お姉さんの有村藍里さんがテレビの企画で公開させたのですね。

スポンサーリンク