北村匠海(DISH//)の卒アル?性格は?彼女、父、兄弟は? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

北村匠海(DISH//)の卒アル?性格は?彼女、父、兄弟は?

スポンサーリンク
こんにちは!
本日は、映画「君の膵臓をたべたい(略称:キミスイ)」で主演の「僕」を務められました。
 
北村匠海さんについて語っていきたいと思います。それでは早速見ていきましょう。
 

北村匠海さんの現在は

 
現在は男性音楽ユニットである「DISH//」に所属されており、映画、ドラマと幅広く活動されていますね。

きたむらたくみ
生年月日1997年11月3日(19歳)
出生地 日本・東京都[1] 身長175 cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手・モデル
事務所 スターダストプロモーション
日本の俳優・歌手・モデル。
スターダストプロモーション芸能3部所属
スターダストの若手男性アーティスト集団
EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダー

スポンサーリンク

音楽活動だけではなく、俳優としての活動も拡大していきそうですよね。

 

北村匠海さんの卒アルは?

北村匠海の卒アル写真を見ていきたいと思ったのですが、
 
 
卒アル写真そのものが見つかりませんでした。
代わりに中学時代のものと思われる写真を発見しましたので
掲載いたします。
 
 
 
 
今もイケメンの北村匠海さんですが、
中学当時からイケメンだったということがわかりますね。
 
それもそのはず、
 
中学時代にはすでに子役として活躍していたので、
既に芸能人ですね。
 
 
女性の方からしたらどうでしょうか?
 
妄想でもいいので、一緒のクラスになりたいですよね、
きっと。
憧れのアイドルと同じクラスだったら毎日学校行くのが
楽しくなりますね、きっと。

スポンサーリンク