竹内結子の再婚相手の旦那は?再婚は浅野?大沢?子供は何歳?葬儀って?

今回は竹内結子さんについてご紹介させていただきます。

竹内結子さんの再婚に関する話題について見ていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

竹内結子の再婚相手の旦那は誰?浅野?大沢?

竹内結子・最初の結婚は誰?・・中村獅童と結婚!

人気女優、竹内結子(25)と歌舞伎界の鬼才、中村獅童(32)が結婚することが9日、分かった。2人はそれぞれのHPで結婚を前提に交際していることを発表した。2人は昨年10月公開の映画「いま、会いにゆきます」(土井裕泰監督)で共演し知り合った。映画では夫婦役で熱のこもったキスシーンを演じたが、観客の涙を誘った愛の物語は、私生活でも続いていた。2人はそれぞれの仕事が一段落し次第、ゴールインする。

2005年に竹内結子さんは、映画「いま、会いにゆきます」で共演した歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚しました

当時は人気女優と歌舞伎界の異端児との結婚ということで最初は周囲に驚かれましたが、華のある人気者同士の結婚ということでやがて周囲も祝福ムードに変わりました。

今見ても素敵なふたりですね。

スポンサーリンク

竹内結子・中村獅童と離婚

2008年2月、わずか3年ほどで竹内結子の結婚生活は終わりを迎えます。子どもも小さなうちに竹内結子の夫婦愛が醒めてしまったしまったのには理由があるようです。

結婚当初から様々なトラブルに見舞われ、
中でも夫中村獅童さんの女性問題では泣かされっぱなしだった竹内結子さんでした。

また
夫が歌舞伎俳優であるため梨園の妻として、中村獅童さんの母、小川陽子さんとは確執がありこちらの問題でも竹内結子さんはかなり苦労されていました。

晴れて離婚することが出来てほっとされたのではないでしょうか。

竹内結子と中村獅童との子供の太郎の親権は?

残念ながら竹内結子さんと中村獅童さんは既婚を迎えてしまいました。

2人の間には太郎くん子供がいますが、子供の親権はどうなったのでしょうか?

中村獅童さんの由緒ある家柄で歌舞伎の家系ですので、どうしても跡継ぎは必要だと思います。やはり歌舞伎の世界っていうとその跡継ぎがかなり重要なようですね。

しかし
竹内結子さんもどうしてもその親権を渡したくはなかったということでもめにもめ、簡単には一件落着とはいかなかったようですね。

下記のようなエピソードがあります。

中村獅童さんの度重なる女性問題が重なり、竹内結子さんは子供を連れて家を出たようです。
そこから離婚の話し合いが進みましたが、
親権についてお互いに一歩も引かなかったようです。
しかし、親権は竹内結子さんが持つことになり、
中村獅童さんは定期的に会うことは認められ慰謝料はなし、
養育費は毎月支払うことになったそうです。
竹内結子さんの息子さんの名前は「太郎くん」といい
現在11歳小学5年生になります。
青山学院初等部に通っているそうです。
竹内結子さんも青山学院の近くでよく目撃されているようです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.