山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山口もえの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕?

タレント

こんにちは!

今回は、山口もえさんの実家が仏具屋・翠雲堂?元旦那の現在は関東連合で逮捕?
といったエピソードについて紹介していきます。

山口もえさんの現在を画像で紹介

 

現在のの山口もえさんの画像がこちら

実家:東京都台東区
生年月日:1977年6月11日
身長:158cm血液型:AB型
最終学歴:成城大学法学部法律学科
所属事務所:スターダストプロモーション
芸能界デビューのきっかけは高校生の頃で、
無料のダンスレッスンを受けれるという目的で事務所に応募したところ、
そのまま所属することになったそうです。

山口さんの髪型は、
ショートヘアーの印象が強いですが、
どんな髪型も似合いますね。

 

山口もえの実家がお金持ち!仏具屋・翠雲堂?

山口さんの実家は、大手仏壇仏具店「翠雲堂」
父親が現在の社長を務めています。
山口さんは社長令嬢ということになります。

山口さんといえば、
天然でおっとりしたキャラクターですが、
このおっとりとした性格も、
実家がお金持ちということが関係しているかもしれません。

山口もえさんを見てると、
どこかしら確かにおっとりとしたキャラクターが見られますよね。

スポンサーリンク

芸能活動をしていますが、
それほどお金にがっついているというような印象がありません。

別に芸能人の方ががっついていうというようなことを言いたいわけではありませんが。

実家が仏具店翠雲堂ということで、
そういった礼儀作法ということにに関しても、幼い頃から厳しく指導を受けてきたって事も理由の一つかもしれませんね。

天然ボケと言ってあのキャラでずっと芸能界できたのかもしれませんが、
なんせ実家がお金持ちなので、それほど、人と競う環境ではないところで育ってきたというところも山口もえさんの性格を象徴しているのかもしれませんね。

山口もえの元旦那は尾関茂雄さん!

山口もえさんと言えば離婚歴があるわけですが、元旦那さんはどんな人だったのでしょうか。

 2004年春頃。
「世界バリバリ★バリュー」で出会う。
番組では、「29歳でセミリタイア 大金を手にした男」として尾関茂雄社長が登場。山口もえさんがレポーター役で初共演しました。

2006年6月青年実業家の尾関茂雄さんと結婚します。
番組での共演から交際に発展し、結婚まで至ったようです。

2人の子宝にも恵まれますが、2011年8月に離婚。
その後、シングルマザーとして2人の子供を育てていました。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました